SSブログ

モニター当選 1枚1,480円の最高級肌再生マスク 「EGFジェルマスク」 [モニプラ]

株式会社セレブ様の「EGFジェルマスク」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

DSC_0938.jpg

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

1枚1,480円もする超セレブな気分が味わえるかも[exclamation&question]
しれない最高級なマスクです。[ひらめき]
実際に、多くの女優さんが愛用されてるようです。[手(チョキ)]

「EGFジェルマスク」マスクの特徴[揺れるハート]

EGFジェルマスクはお肌に抜群の浸透力を誇るヒアルロン酸Naとヒトオリゴペプチド-1(EGF)を配合し、年齢を重ねるに従って減少する細胞再生因子や保湿成分を補い、皮膚細胞そのものの新生を促すことで、シミ・シワ・タルミと加齢によるお肌の悩みを根本から解決する、究極のアンチエイジングジェルマスクです。[晴れ]

元々は、火傷をした後のお肌を再生するシートとして韓国で開発され医療の現場で世界で使用されているシートです。[exclamation×2]

仕事平日5日間頑張ったご褒美として、そして超セレブな気分を味わう為に[exclamation&question]
休日の前日の夜に試してみましたよ~。[るんるん]

DSC_1248.jpg

袋を開けてみると、上下に分かれていて、使いやすそうと思ったと同時に上下に分かれてるマスクってあまり見た事ないので、上下に分かれていてすごい~[exclamation×2]と思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

「EGFジェルマスク」の使い方[揺れるハート]

洗顔後に化粧水で整えたお肌に、白いフィルムを剥がして、白いフィルムを剥がした面を顔にあて、20分~30分パックをします。
パック後に顔に残った美容液はお肌に充分馴染ませます。[手(チョキ)]

さっそくパックしてみました。[るんるん]

DSC_1249.jpg

恥ずかしながら、、。パックしている姿です。[たらーっ(汗)]
上下に分かれてるだけあり、かなりパックしやすかったです。[exclamation×2]
いつも苦戦する事が多いので、上下に分かれてるだけで、これだけパックのしやすさが変わるんだなぁ、。と思いました。

123.jpg

気になったのはパックの素材[揺れるハート]
こんな素材見た事ありません。[exclamation×2]
この素材を見ただけで、かなり高級感があるなぁ、、。と思いました。[かわいい]

パックした直後は、かなりひんやりとしてとても気持ちよかったけど、時間が立ってくると温かくなってきたような感じもしたけど、パックした約30分間パックしていて、とても気持ち良かったですよ~。[揺れるハート]

約30分後、、。

DSC_1258.jpg

パックを剥がして、お肌の状態を確認してみると、、。

しっとりしたもちもち肌になってる~。[黒ハート]

やはり、最高級なマスクだけあり、即効性はすごいですね。[exclamation×2]
翌日の朝お肌の様子を確認すると、マスク使用した事による保湿効果がきちんと出ており、お肌につやとハリが出てました。
お肌触っていてとても気持ちが良いし、さずかだなぁ、、。と思いました。[るんるん]
化粧ののりもとても良く、化粧しやすかったですよ~。[手(チョキ)]

本当に超セレブな気分が味わえるなぁ~と思った高級マスクでした。[揺れるハート]
毎日使うのはさずかに無理なので、大イベントの前日に使うと良い感じですね。[わーい(嬉しい顔)]
私の場合は、ぜひ10月の結婚式の前日に使いたいなぁ~と思いました。[るんるん]

超セレブなマスクを体験させて頂き、株式会社セレブ様、本当にありがとうございました。[揺れるハート]

株式会社セレブ

A・CHUMAR「EGFジェルマスク」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。