SSブログ

宇宙ショーへようこそを観に行ってきました。 [映画]

昨日、ブログ更新出来ず、申し訳ございません。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_1274.jpg

フルートのレッスンの後に、旦那様が、6月26日から上映始まったばかりの映画宇宙ショーへようこそを観に行きたいと言う事で、レイトショーで観に行ってました。[手(チョキ)]

上映中の映画と言う事で、内容についての書き込みは、控えさせて頂きます。

少しアニメーション映画にしては、長めな印象で、(実際に上映時間は、136分らしい。)もう少しまとめても良かったのでは??と思う部分もかなりあったのも事実ですが、伝えたい事がとても分かりやすい映画だったなぁ、、。という印象です。[るんるん]

川崎では、ラゾーナにある「109シネマズ川崎」のみの上映で、全国でもあまり上映映画館は、多くない印象なのがちと残念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

主題歌が、あの昨年かなり話題になった「スーザン・ボイル」さんで、かなーりビックリしました。[がく~(落胆した顔)]

上映映画館が少なめですが、近くに上映している映画館があれば、ぜひ観に行ってみて下さい。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。