SSブログ

本当にメールの不具合なのかなぁ、、。?? [結婚式準備]

あまり書きたくない内容の結婚式ドレス試着ネタ。

こういう事がありましたと言う事で、ブログに残しておきますね。

もともと出来れば軽井沢のドレスルームで、ドレス借りた方が安く済む場合が多いという口コミ情報を式場契約する前から聞いてたので、時間があれば1回は式までに軽井沢のドレスルームへ行くつもりだったのですよ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、旦那さんとお話をして、この日にしようと言うのが決まったので、先週予約の連絡を入れて、予約完了のメール頂いた後に、時間が許せる限りは全部軽井沢で決めてしまいたいのですが、、。と相談のメールをしたら、まったく反応なし~。[あせあせ(飛び散る汗)]

週末まで待って、反応無かったので、やむなく担当のプランナーさんに連絡しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

やはりプランナーさんに連絡したら、すぐにドレスルームから連絡来ましたよ、、。[たらーっ(汗)]

メール来なかった理由が、

「メールの不具合により返信出来ませんでした」[がく~(落胆した顔)]

あのね、、。本当にメール不具合だったら、企業としてお客様から頂いているお問い合わせに対して返信しなきゃならないので、すぐに対応するのが普通であり、不具合治ったらすぐ返信来るでしょ??とか思っちゃうし、時間許せる限り全部決めてしまいたいと書いたので、どのように回答したら良いのが分からなかったのが、全部となると2~3時間で終わるわけがないので、時間調整をしてたのが、、。かなり謎。

時間調整してるなら、それで一度メールで連絡が欲しいし、何も無反応と言うのが一番困りますよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

正直担当のプランナーさん経由で、クレーム(と言うのかなぁ、、。)が、ドレスルームへ来なかったら連絡来なかった気がする。

とりあえず、お詫びのメールは頂きましたが、正直軽井沢のドレスルームのスタッフさんのイメージが一気に下がりましたとさ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

相談の上、最終的に軽井沢のドレスルームでは、通常2時間の所、4時間という長い時間で予約入れてくれました。
私のドレスは、限られた時間なので、軽井沢で決まるが不明ですが、旦那様の方は、軽井沢で一発で決めてしまいたいと思います。

あと、せっかくなので、新幹線の時間の関係で、ディナーは難しそうですが、ランチの予約して、ホテルのレストランで、当日の食事のイメージをする為にも食べてみようかな、、。とも思ってます。

今週末もイメージ作りに都内の連携店へ、試着しに行きます~。[るんるん]
(3ヶ所連携店があるので、3ヶ所とも行きたいのですが、1ヶ所メールで予約出来ないかつ閉店時間が早くて予約出来てないんだよねぇ、。[あせあせ(飛び散る汗)]なので軽井沢行く日までに試着の予約出来るが不明。)

あとは、日時決まったので、当日の新幹線の乗車券の購入とホテルのレストランにランチの予約をしないといけません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

ついてに、ブーケ等お花の小物類が注文出来そうな軽井沢の花屋さんも調べて、良さそうなお花屋さんあったらお店へ足を運ぼうと思います。
(ブーケは、持ちこみ料掛からないっぽいので、持ちこみ検討中だったりする。)


タグ:結婚式準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。