SSブログ

ドレス試着しに行ってきました。 [結婚式準備]

小さい頃から憧れてた軽井沢の石の教会での結婚式まで、あと数カ月、、、。 

担当のプランナーさんから、ドレスの試着きちんと行って下さいね~。[るんるん]と言われてしまい、都内にある連携店へドレスの試着しに行ってきました。[手(チョキ)]

すいません。今までドレスの試着サボっておりました、、。[ふらふら]

DSC03609.jpg

5着ほど着て見ましたが、慣れない事なのでかなり疲れました。[たらーっ(汗)]

DSC03670.jpg

カラードレスも着てみました。[手(チョキ)]

DSC03639.jpg

憧れだった神田うのさんデザインのドレスも着てみましたよ~。[るんるん]
(やはり神田うのさんのドレスは、レンタル料金が高め+生地が重すぎで、当日着れないのが残念ですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

全然決まらず、今回は試着のみでしたが、来週も他の都内の連携店へ試着しに行き、来月中に軽井沢のドレスルームでも試着予定です。

思った事は、都内の連携店のレンタル料金は高めであり、やはり軽井沢でほぼドレス決めてしまった方が、料金抑えられるのかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
と考えてしまったりもしました。
一生に一度の事なので、納得いくまで何度も着て、当日着るドレスを選びたいと思います。[exclamation×2]

当日は、ウェディングドレスとお色直しでカラードレスを着る予定です。[手(チョキ)]

※撮影は、すべて旦那様です。旦那様の一眼レンズのカメラは、やはり綺麗に撮れるなぁ~と実感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。