SSブログ

明太子食べたい~♪ [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

株式会社アクセルクリエイション様の

img_19095548214c0edff1ebbea.jpg

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪

モンドセレクション金賞受賞 辛子明太子[晴れ]

モンドセレクション金賞受賞のたらこを、さらにじっくりと168時間かけて本漬けして仕上げたのが辛子明太子です。[るんるん]

まず新鮮なタラコを、低温熟成法により中心まで低温でしっかり味が行き渡るよう48時間じっくりと漬け込みます。
その低温熟成法により低塩加工したタラコを、さらに約1週間もタレに漬け込むという、大変手間暇かけて、丁寧に作っています。[わーい(嬉しい顔)]

写真みたら、明太子食べたくなってきちゃいました~。[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜひ、食べてみたいです。[exclamation×2]

とれたて!美味いもの市


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。