SSブログ

モニター当選 クリーミーファンデーション [モニプラ]

シャレコスキンケア様の「クリーミーファンデーション」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0798.jpg

シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケアの大野様、手書きのお手紙ありがとうございます~。[わーい(嬉しい顔)]

シャレコスキンケア様のクリーミーファンデーションの特徴

・滑らかで肌にやさしいつけ心地
・5種類のフラワーエッセンスで肌をしっかりとサポート
・クリームなのに軽くてつけたかどうか分からない使い心地
・汗に流れにくく、パウダーをつければすぐにメイク復活
・つややかな質感なのに、時間経ってもテカらない。
・シミや、毛穴を綺麗にカバー

この季節になると、汗によってせっかくお肌につけたファンデーションが流れてしまう事を気にしてしまいますが、汗に流れにくいタイプになっていて、よれたり流れたりする事がありません。[exclamation×2]
時間がたって脂浮きしてきても、メイク浮きしない事も特徴です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0799.jpg

可愛い袋に入っていて、さずかシャレコ様と思いましたよ~。[exclamation×2]

DSC_0990.jpg

サンプルで頂いた色は、ベージュで、肌色、ナチュラル系、少し赤みが気になる方におすすめの色です。[晴れ]

DSC_0993.jpg

指で、クリーミーファンデーションのサンプルから出してみると、こんな色してます。[かわいい]

シャレコスキンケア様のクリーミーファンデーションは、かなり伸びるので、1回分の使用量は、パール粒(7~8mm)の大きさでOKです。[exclamation×2]

本当にかなり伸びるので、取り出しすぎに注意しないといけません、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

とても軽くてサラリとした使い心地で、とても良いファンデーションです。[わーい(嬉しい顔)]
軽いのにしっかりとカバー力があり、時間経っても化粧崩れはほぼ無くて(もし気になったら愛用中のシャレコ様のパウダーですぐに復活させてます。)何度もファンデーション使うと言う事が無くなりました。
仕上がりもナチュナルな感じなので、自然なお肌に仕上がります。[揺れるハート]

最後に、、。

DSC_0989.jpg

実は、現品持ってます。[揺れるハート]
シャレコスキンケア様のセミナーに参加させて頂いた際に頂き、今ではすっかり愛用品。[るんるん]
普段は、ピンクとベージュをうまく混ぜて使ってます。
クリーミーファンデーションの特徴のひとつとして、2色混ぜて使える所と思ってるので、その日の気分に合わせて色を変えています。[るんるん]

正直、2色購入するのには、勇気いるかもしれませんが、お勧めな使い方です。[exclamation×2]

もうひとつ、お勧めな使い方を紹介します。[るんるん]

DSC_0996.jpg

シャレコスキンケア様で販売されている、水性ファンデーション[ぴかぴか(新しい)]

シャレコスキンケア様のセミナーに参加させて頂いた時に、サンプルを頂き、何度がサンプルを使っていくうちに使い心地がとても気に行ってしまい、現品を購入してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0997.jpg

使っている色は、ベージュです。

そのうち、水性ファンデーションも2色混ぜて使ってみたいものです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、クリーミーファンデーションと水性ファンデーションを併用して使う事が出来ます。[exclamation×2]

私の場合、スキンケア後に、カバーしたい箇所にクリーミーファンデーションを使用し、その後に水性ファンデーションをお顔全体に使用します。[手(チョキ)]

水性ファンデーションだけでは、カバー出来ないと思ってる部分をクリーミーファンデーションと併用する事によって、補う事が出来ると思ってるので、物足りないと思ったら、併用してると良いかもしれません。

セミナーで現品頂いてるのにも関わらず、今回モニターさせて頂き、シャレコスキンケア様本当にありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

シャレコスキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シャレコの大野幸一です。

いつもシャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
とても可愛いブログに
たくさんレポートまで
いただき、感謝してます。

ありがとうございます。

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も☆みよたん姫☆
にとって最高にステキな
1日でありますように
・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪

★僕のブログにイベント
レポート記載させていただき
ましたので、お時間あるとき
に見てくださいね^0-!
by シャレコの大野幸一です。 (2010-06-21 13:37) 

みよたん

シャレコスキンケア 大野様

いつもお世話になっております。
コメントありがとうございます。

いつもお世話になってる感謝のお気持ちです♪

イベントレポート読ませて頂きます。

ありがとうございました。




by みよたん (2010-06-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。