SSブログ

モニター当選 ミネルヴァコラーゲン [モニプラ]

京都薬品ヘルスケア株式会社様の「ミネルヴァコラーゲン」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_0711.jpg

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

頂いたのは、ミネルヴァコラーゲンシリーズの3000(オレンジ)と6000(ピンク)の2本セットです。[かわいい]

コラーゲンドリンクと聞くととても特有なクセや味があって、毎日続けるのは辛くて、お肌に良いのは分かっていても長く続く物って正直無かった。[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒアルロン酸やセラミドを配合し、コラーゲン特有のクセを感じさせないコラーゲンドリンク[exclamation×2]
と言う事で、かなり飲むのが楽しみでした。[手(チョキ)]

DSC_0713.jpg

ミネルヴァコラーゲン3000

美容の代名詞コラーゲンを手軽に摂れるドリンク[揺れるハート]
1本にコラーゲンを3,000mg配合。その他に美容成分のヒアルロン酸やセラミド等を配合したドリンクです。[るんるん]

パイナップル味と聞いて、飲みやすさに期待してましたが、たしかに今まで試してきたコラーゲンドリンクの中では、くせも少なめでとても飲みやすかったです。[るんるん]
多少の苦み等感じられたので、完全なパイナップルな味とは言えないけど、この味なら毎日続けられそうです。[手(チョキ)]

DSC_0712.jpg

ミネルヴァコラーゲン6000

たっぷり6,000mg配合したコラーゲンドリンク。[ぴかぴか(新しい)]
もちろんヒアルロン酸やセラミドも配合されているので忙しくても手軽にチャージできます。[るんるん]

ミネルヴァコラーゲン3000よりもとろみがあり、コラーゲンがたっぷり入ってる証拠だと思いました。[ぴかぴか(新しい)]
ミネルヴァコラーゲン6000もパイナップル味ですが、やはりコラーゲンドリンクの特有のクセに負けちゃってる感じがして、飲めないわけじゃないけど、少し飲みにくかった気がします。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、たっぷりコラーゲン入ってるので、たまに贅沢に頂くのも良いかもしれません。[晴れ]

夜寝る前に1本ずつ飲んでみただけなので、お肌の効果は実感出来なかったのですが、今まで試したコラーゲンドリンクの中では、かなり飲みやすくいので、毎日飲む事が出来て、効果が実感出来るかも?と思いました。
3000と6000どっち飲む?と言われたら、普段は飲みやすい3000を選んで、翌日イベント等でお肌の調子をさらに良くしたい時には6000選ぶかなぁ、。と思いました。[晴れ]

今まで、クセがあってコラーゲンドリンクに抵抗あった方も、美味しく飲めるはずです。[exclamation×2]
まずは、ミネルヴァコラーゲン3000から試す事をお勧めします。[るんるん]

通販直営店eキレイネット

京都薬品ヘルスケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。