SSブログ

モニター当選 コラーゲン生成を促す美肌養液 「I’m PINCH」 使用7日後(最終日) [モニプラ]

株式会社未来様の美肌養液 「I’m PINCH」 のモニターに当選し、使い始めて7日目となりました。[わーい(嬉しい顔)]

1回目の報告は、こちらから、2回目の報告は、こちらからご覧頂けます。[るんるん]

DSC_0787.jpg

アイムピンチファンサイト応援中

7日分の体験モニターに当選させて頂き、丁度1週間になりました。
モニター期間が終わってしまうと思うと、正直寂しいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
美肌養液 「I’m PINCH」に興味持っていたので、モニター当選した時は、かなり喜んでたのに、終わるとなるとやはり寂しい物ですね、、。[ふらふら]

リピーターになりたい気持ちはあるのですが、高めの美容液なので、1週間でのお肌の変化の様子とお財布と相談しながら購入検討していこうと思います。[手(チョキ)]

では、モニター利用報告最終回です。[exclamation×2]

 3日後.jpg

1週間後のお肌の状態です。[晴れ]

お肌が、白くなったかなぁ、、。と思ったのと、気になってたシミが少し薄くなった気がしました。
毎日使っていくうちに、少しずつうるおいとハリがしっかりと出てきて、夜のお手入れが本当に楽しくなりました。[手(チョキ)]
夜使用後して朝起きてみると、お肌がかなりぷるぷるになっていて、触っていてとても気持ちが良いお肌になっていて、とても気持ち良かったです。[るんるん]
1週間で、これだけ効果が出るとは思わなかったので、本当にビックリでした。[ひらめき]

美肌養液 「I’m PINCH」は、もちろん個人差はありますが、短期間で効果がお肌で実感出来るとても凄い美容液であると私は実感しました。[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、お勧めしたいです。[exclamation×2]

今回、とてもすばらしい美容液のモニターさせて頂き、株式会社未来様、本当にありがとうございました。[黒ハート]

「I’m PINCH」10ml


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

[MIRAI]abe

みよたん様この度は
アイムピンチを7日間に渡りご使用頂き、
誠にありがとうございました。

私もモニター期間が終わってしまうのが、
寂しい気持ちです。
ですがご使用頂き、
お肌がぷるぷるになり白くなったという、
ご報告を頂けとても嬉しく思います。

ぜひこれからもアイムピンチを
どうぞよろしくお願致します。
本当にありがとうございました。
by [MIRAI]abe (2010-06-15 15:19) 

みよたん

株式会社未来 阿部様

こんにちは。
コメントありがとうございました。
本当にモニター期間が終わってしまうのは寂しい気持ちです。

お肌が白くなってとても嬉しかったですよ~。

こちらこそ、モニターさせて頂き、ありがとうございました。
by みよたん (2010-06-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。