SSブログ

招待状の校正用紙が届いたー!! [結婚式準備]

本日、青汁の座談会行く前に郵便物が届いてました。

DSC_0717.jpg

送り主が聞いた事ない会社名だったので、なんだろ、、。と開けてみたら、

結婚式の招待状 校正用紙

でした。

せめて、事前に送り主の会社名教えて頂くもしくは、送り主の所にホテルブレストンコートの社名を入れてほしいですよね。
これ、正直封筒を開けてみないと普通に何の郵便物なのが分かりません。[あせあせ(飛び散る汗)]
送り主が事前に分からないと開封されない方が、今のこの世の中少なくないと思うので、事前通知が必要だと思いますよ~。[るんるん]
(だって、品名にも書類しか書いてないですから、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、返信期限がかなーり短いので、週末にチェックしなきゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。