SSブログ

モニター当選 テレビに出演??八丈明日葉 ふるさと青汁 2回目の撮影 [モニプラ]

有限会社マイケア様の「八丈明日葉 ふるさと青汁」のテレビ撮影を含めた2週間のモニターをさせて頂き、2回目の撮影が行われました。[手(チョキ)]

1回目の撮影レポート記事は、こちら

DSC_0710.jpg

ようこそ!マイケアファンサイトへファンサイト応援中

牛乳に混ぜたふるさと青汁です~。[晴れ]

青汁は、オレンジジュースと混ぜるとかなり美味ですよ~。[揺れるハート]
ぜひ、お試しください。[exclamation×2]

この座談会でお会い出来たのもご縁だと思ってますので、皆様にお会いできるのが、とても楽しみでした。[わーい(嬉しい顔)]
でも、諸事情により8名の参加者のうち2名が欠席となってしまい、全員揃わなかったのが、本当に残念で仕方無かったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

ふるさと青汁を2週間飲んで感じた体の変化をまとめてみました。[晴れ]

・汗が出やすくなった。
(本当に私は、汗が出ない体質でした。)
多分代謝が良くなってきた証拠だと思う。
・足が軽くなった。(階段の上り下りが前より楽になった。)
・お通じが前より改善された。
(でも、飲み始めて3日間ほどは、お腹が張ってしまい大変でしたが、、。)
・化粧崩れがしにくくなった。
・お肌の色が明るくなった(気がする。)

撮影数日前から、ずっとふるさと青汁飲んだ事による体の変化を言葉にまとめるのにかなり必死でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

恵比寿の会場に到着したら、1番目に到着してしまい、準備中でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
(かなり早く来てしまい、ご迷惑お掛けしました。)

DSC_0722.jpg

全員集まった所で、今回もケーキを頂きました。[揺れるハート]
本当にありがとうございます。[exclamation×2]

DSC_0720.jpg

私が大好きな「Toshi Yoroizuka」さんのケーキです。[揺れるハート]
結婚してから、全然お店へ行ってなかったので、本当に久しぶりに食べました。
やっぱし、鎧塚さんのケーキは、芸術を感じます。[るんるん]

ケーキ食べた後に座談会の撮影が始まりました。[手(チョキ)]
撮影の流れは、まず参加者全員で2週間飲んでみての体の変化等話してる所を撮影し、そのあと1人ずつ呼ばれて撮影を行いました。

1人ずつ呼ばれての撮影は、かなり緊張しましたよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0736.jpg

撮影中に、テーブルの上に山盛りの野菜を発見[exclamation×2]
(山盛りにあった野菜は、参加者で分けてお持ち帰りしました。)

山盛りにある野菜は、ふるさと青汁1箱分(約1か月分)にあたる量の野菜です。[exclamation×2]

こんな山盛りにある野菜を1ヵ月で摂るとなると無理[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation]
それに今は、野菜が高い。[ちっ(怒った顔)]

と考えると、ふるさと青汁は、経済的でかつスティックタイプで持ち運びに便利だし、いつでもどこでも飲めるので、手軽に野菜に入っている栄養が摂れるかもしれません。 [手(チョキ)]

DSC_0753.jpg

これで、座談会を含めた青汁のモニターは終了となりましたが、これがご縁となりまして、引き続きふるさと青汁の錠剤版とも言える「うれしい明日葉」の1ヵ月モニターをさせて頂く事になりました。[手(チョキ)]

ふるさと青汁に入っている栄養成分にプラスして、植物性乳酸菌が入っています。[かわいい]
腸内のバランスをスッキリと整えてくれる働きがあります。[るんるん]

ふるさと青汁と一緒に飲んでもOKとの事です。[exclamation×2]

モニター期間中、不定期的にレポート出来ればと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

ふるさと青汁かなり良かったので、定期購入検討中です。[exclamation×2]

最後に、、。

今回の座談会は、とても良い経験をさせて頂いたと思っています。[exclamation×2]
初めてな事ばかりで、多少手間取った部分もありましたが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0734.jpg

撮影して頂いたカメラマンさん。[ぴかぴか(新しい)]
(顔出しOKの許可を頂いています。)

同じ年と分かった瞬間、かなりビックリしました。[がく~(落胆した顔)]
同じ年に見えないですね~。若く見られるでしょ?とか言われてしまいましたが、。[あせあせ(飛び散る汗)]

普段は、モデルさんの撮影等されてるらしく、仕事が楽しいとお話されていました。
仕事が楽しいと人の前で話せる人って正直あまりいないと思ってるので、凄いなぁ、、。と思いました。
ぜひ楽しいお仕事をこれからも頑張って続けて下さいね。[るんるん]
同じ年として、影から応援させて頂きます。[わーい(嬉しい顔)]

有限会社マイケアのスタッフの皆様、座談会の会場として使った会社のスタッフの皆様、そして一緒に座談会に参加したブロガーの皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。[黒ハート]

いつかどこかで、座談会の参加メンバーと再度お会い出来る事を祈って、、。[揺れるハート]

有限会社マイケア

※いつ放送されるが等一切決まってないらしく、放送日等お伝えする事ができません。
1回のみじゃなくて、継続的に放送されるみたいなので、もし放送されてるのみたりしたら、ぜひ情報下さい。
よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。