SSブログ

モニター当選 コラーゲン生成を促す美肌養液 「I’m PINCH」 使用3日後 [モニプラ]

株式会社未来様の美肌養液 「I’m PINCH」 のモニターに当選し、使い始めて3日目となりました。[るんるん]

1回目の報告は、こちらから、ご覧いただけます。[猫]

DSC_0697.jpg

アイムピンチファンサイト応援中

美肌養液 「I’m PINCH」を使う事によって、朝と夜のお手入れが楽しくなりました。[ぴかぴか(新しい)]

コラーゲンを増やすと同時に、コラーゲンを作り出す機能を持ってるので、コラーゲン効果が出てるのが、1回使うたびにお肌にハリとうるおいが生まれてきてる気がします。[るんるん]
なので、お手入れ終わった後のお肌の状態を見るのが、本当に楽しみで、鏡とにらめっこしながら楽しく使わせて頂いています。[るんるん]

美肌養液 「I’m PINCH」は、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」をなんと30%も配合しており、「セラビオ」がコラーゲンを作る組織をサポートしてくれます。[exclamation×2]

そして、「I’m PINCH」に使われているあの銀河水どこかに売ってないかなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]
(身近なお水なので、出来れば通販じゃなくて、手にとって見てみたいのですが、、。)

3日後.jpg

使用前と、使用3日後の写真です。[晴れ]

お肌がとっても浸透して、お肌にうるおいとハリが出てきて弾力性があるお肌になってきたと思います。
それにお肌がとても引き締まった感じもします。[わーい(嬉しい顔)]
もしかして、小顔になれるかな??

日中は、冷房による乾燥が気になる季節ですが、時間がたっても、以前よりあまり乾燥しなくなりました。[わーい(嬉しい顔)]
一番乾燥が気になる冬だけじゃなくて、夏にも乾燥対策に持ってこいです。[手(チョキ)]

乾燥したお肌が、夜に付けると朝かなりしっとりしていて、お肌ぷるぷるしてるのですよ~。[かわいい]
使っていて、本当に気持ちが良い美容液です。[exclamation×2]

使い終わるまでのお肌の変化が、とても楽しみです。[揺れるハート]

ビンの色の関係で、美容液の残量を写真で残すのは難しいのが残念ですが、規定通りに、夜1プッシュ、朝1/2プッシュの使用で、半分以上たっぷりと残っています。[ぴかぴか(新しい)]
1週間分ですが、もしかして1週間以上使えるかも[exclamation&question]と思うと楽しみもお肌の変化を楽しみと同時に増えました。[黒ハート]

素敵な美容液のモニターをさせて頂き、株式会社未来様、本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

「I’m PINCH」10ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。