SSブログ

自宅で出来る簡単断食出来る♪お試し断食セット [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[晴れ]

エリカ健康道場様の

img_product_12993457364bfde0b37cf4b.jpg

★タレントさんも愛飲中★自宅で出来る簡単断食☆お試し断食セット☆ ←参加中

お試し断食セット[るんるん]

「優光泉酵素」は60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した、飲む野菜です。
【1日お試し断食セット】は、2種類の味をお試しいただける「優光泉酵素」2本セット。
とにかく美味しいということと、お腹が本当に空かないと言う事を是非、実感いただけます[るんるん]

胃の状態をよくする為に断食やってみたいと思いずつ、プチ断食と呼ばれるものとか、お水だけとかやった事あるけど、空腹に耐えられず出来なかったなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり健康良く断食するなら、空腹があまりせず、かつとても体によく、胃をきちんとリセット出来る断食を試してみたい。[るんるん]

「優光泉酵素」は、かなり期待しています。[るんるん]

楽天市場店「断食道場shop」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。