SSブログ

モニター当選 エレガンスリリィベーシックセット [モニプラ]

株式会社エレガンスリリィ様の「エレガンスリリィベーシックセット」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

DSC_0536.jpg

ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中

安定したお肌を取り戻す事が出来る、とても不思議な基礎化粧品です。[exclamation×2]
配合されている成分は天然由来で、食材が多いのも特徴です。[るんるん]

エレガンスリリィベーシックセットの中身

1,クレンジングオイル 20g
2,エモリエントソープ(固形石鹸)20g
3,ピーリングジェル 20g
4,ピュアモイストクリスタルジェル 1.2g
5,スキンバランスコンディショナー 2g×10ケ

DSC_0538.jpg

各商品の自己紹介も同梱されてました。[わーい(嬉しい顔)]
各商品とても個性がある自己紹介で、読んでいてとても面白かったし、興味ひかれました。[揺れるハート]
使い方の説明書にもなっていて、正しい使い方で使ってもらおうという姿勢が見える所も良いですね。[手(チョキ)]

各商品の自己紹介じっくりと読んだあとに早速使ってみました。[手(チョキ)]

お手入れ方法の流れ[かわいい]

・朝[晴れ]は、エモリエントソープの後にスキンバランスコンディショナーで化粧下地までお手軽簡単お手入れで完成します。[るんるん]
・夜[やや欠け月]は、クレンジングオイル→エモリエンドソープ→ピーリングジェル(週に1~2回)→ピュアモイストクリスタルジェル→スキンバランスコンディショナーの順番にしっかりとお手入れします。[猫]

DSC_0540.jpg

クレンジングオイル

アスタキサンチン配合されており、マッサージオイルとしても使えます。
マッサージオイルとして使う場合は、一度汚れを落として、2回目にマッサージオイルとして使います。
汚れがある状態で、マッサージオイルとして使うと汚れが強敵となって、シミや角質の汚れの原因になってしまうそうです。要注意です。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0594.jpg

オイルとは思えないさらりとした感じが印象でした。香りもとても良くてリラックス効果も期待できます。[わーい(嬉しい顔)]
でもクレンジングオイルを付けてみるとすぐに汚れが落ちてくるのです。
なので、すぐに洗い流せるので、簡単に化粧落とし出来るのはとても良かったです。[るんるん]
そのあとマッサージオイルとして使うと本当に気持ちが良かったです。[揺れるハート]

DSC_0539.jpg

エモリエントソープ

泡が立てにくくかなり必死に泡立て実行。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、石鹸が小さいからなのが、上手く泡立ては出来ませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
泡洗顔が基本のようで、出来た泡で優しくマッサージするように洗います。
気になるつっぱり感もなく、とても気持ち良かったのですが、汚れが落ち過ぎるのが、多少ヒリヒリと感じた部分も、、、。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0541.jpg

ピーリングジェル

週に1~2回利用が基本のジェル。入浴時に使います。[猫]
ジェルをお肌に付けてマッサージすると、古い角質が取れるに取れます。取れ過ぎて怖いと思う部分もあります、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに取れて大丈夫?と思う部分ありますが、とても気持ちが良いので、週1~2回の楽しみとして、使っていくと洗顔楽しくなるかも。[るんるん]

DSC_0596.jpg

ピュアモイストクリスタルジェル

エレガンスリリィのダナエシリーズの中では、一番高価な商品です。[exclamation×2]

購入しようとすると、、。

43,050円(税込)[exclamation×2]

もします。ぶっちゃけ買えません。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな高価な化粧品試せる機会作って頂いて本当に感謝です。[るんるん]

ジェルだと思ったら、オイルジェル。たしかにオイルのようなジェルで、少し中途半端な印象持ちましたが、全然ベタつきもないし、ごく少量でお肌が浸透していき、とてもお肌が潤いました。
使った翌日の朝は、お肌がしっとりしていて、とてもぷるぷるでしたよ~。[揺れるハート]
乾燥対策にもってこいです。[exclamation×2]

DSC_0551.jpg

スキンバランスコンディショナー

オールインワンタイプで、これ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液で行う化粧下地作りまでの役割を果たしてくれます。[るんるん]
忙しい朝には、特にオールインワンタイプはとても助かりますよね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0552.jpg

見た目は、半透明なクリームの印象で、お肌に塗っていく時もクリームを塗る感覚でした。
本当にこれ一つで、化粧下地まで完成するの[exclamation&question]と不安一杯でしたが、使用後は、ベタつきもなく、お肌がしっとりしていて、そのままファンデーション使っても全然問題なかったです。[晴れ]
でも、やっぱり、乾燥肌なので余計かもしれませんが、オールインワンタイプだと少し物足りない気がするのよね、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
少し物足りなさはあったけど、きちんと時間が立つとお肌に浸透していき、お肌が潤ってきて、お肌触るととても気持ちよかったです。[るんるん]

DSC_0535.jpg

ランジェリーポーチ

本当にとても可愛らしいポーチで、それも大きめなので、2~3泊前後なら余裕で入るのでは?と思ったりします。
10月の結婚式前後に宿泊するので、その時に使おうかなぁ、、。と思ってます。[るんるん]

本当に、とても贅沢な気分が味わえるセットでした。[揺れるハート]
夜はしっかり、朝はお手軽なお手入れと言う所もかなり気に入りました。[わーい(嬉しい顔)]

とても贅沢な気分を味わえるセットをモニターさせて頂き、株式会社エレガンスリリィ様、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社エレガンスリリィ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。