SSブログ

愛用VAIOを修理に出します。 [一言・日記]

私が愛用しているVAIOは、2009年の4月に発売されたピンクのVAIOです。[るんるん]

DSC_0623.jpg

Win7にバージョンアップ出来て、安く購入出来ると言うので、Win7のディスクも購入したのに、なぜがVistaのまま使ってます。

製造段階での初期不良で、ファンに異常の音がなる可能性があり、保証期間延長のお知らせのメールが届いてから、すぐに異常の音がなるようになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

最初は、お預かり修理が嫌だったで、放置してたのですが、旦那さまから、こんな凄い音がなってるのに放置したら壊れる。[あせあせ(飛び散る汗)]
と言われてしまい、やむなく、それから数週間にわたって修理の出し方について、VAIOのサポート担当者の方とやりとりをしてきました。

早めに修理終わりそうな感じだったので、今週末に修理に出す予定で、調整してもらっています。
修理に出してる間は、更新頻度多少下がると思いますので、よろしくお願いいたします。
(他に何台がパソコンあるので、そこまで下がると言う事は無いとは思います。)


タグ:VAIO修理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。