SSブログ

体と環境にやさしい日焼け止めクリーム!ソレオ オーガニックス [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[晴れ]

株式会社アルファネット様の

ソレオ オーガニックス|体と環境にやさしい日焼け止めクリーム

【○×クイズ】体と環境にやさしい日焼け止めクリーム!ソレオ オーガニックス

ソレオ オーガニックス[るんるん]

紫外線対策&オーガニック先進国のオーストラリアから生まれたSPF30+の日焼け止めクリームです。
自然療法学に基づき、こだわりのオーガニック原料と天然成分だけで作りました。[手(チョキ)]

日やけによるシミ・そばかすを防ぎ、紫外線でダメージを受けた乾燥しがちな肌などに、 たっぷりのオーガニック保湿成分でうるおいを与え、健やかな肌へ導きます。
ノンケミカルだから、小さなお子様や敏感な肌の方にもおすすめです。[揺れるハート]

正直、こういう日焼け止め待ってました。[手(チョキ)]
お肌だけじゃなくて環境にもやさしい。本当にすばらしいです。[るんるん]
安心して使えそうで、かつ乾燥にも良さそうですし、試してみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ソレオ オーガニックス|体と環境にやさしい日焼け止めクリーム


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。