SSブログ

Simeji 4 入れてみました。 [Xperia]

Androidユーザーではお馴染みの、IMEアプリ「Simeji4」がリリースされました。 

普段は、申し訳ないのですが、Xperiaの文字入力は、「POBox Touch」使ってます。
実は、フリック入力苦手なのです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
興味深々で、Simejiインストールした事あったけど、数日で、挫折してアンインストールしたなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今回のバージョンアップで、スキンの着せ替え機能が搭載されたと言う事で、気になってしまい、再度インストールしてみました。[るんるん]

device.png

試しにピンクなスキンに着せ替えしてみましたよ~。[るんるん]
フリックガイドの色もカスタマイズしてみました。これいいかも。[揺れるハート]

フリック入力には、慣れがかなり必要だと思ってますが、気分に合わせてスキンの着せ替えやフリックガイドの色をカスタマイズすれば、文字入力楽しくなるかもしれません。[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってフリック入力やってみま~す。[exclamation×2]

Android端末からのダウンロードは、こちらから[るんるん]

Simeji.png

Simeji (AndroLib.com)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。