SSブログ

明日参加します~。WSNイベント#3 We Love Gadget [一言・日記]

明日は、Women’s Smartphone Networkさん主催の女性スマートフォンユーザー向け交流イベント「WSNイベント#3 We Love Gadget」に参加します。[るんるん]

残念ながら、フルートのレッスン時間調整が出来なかった為、後片付け始まった瞬間に退室+懇親会不参加となります。[もうやだ~(悲しい顔)]
先生には、多分遅れるけど、近くの代々木でやっているイベントに参加してるから、終わったらすぐに来れると思うよ~とは、話してたりしますが、。

レッスン終了後の途中から、懇親会参加も考えましたが、多分会場に到着する時間帯が18時30分以降で、会場に1時間も居られないので、泣く泣く諦めました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで明日は、フルート持参な為、フルートドッグが私の目印みたいなものです。忘れなければ名刺持っていきます。[るんるん]

参加されるみなさま、よろしくお願いいたします。[るんるん]

やはり、女性スマートフォンユーザーとなると、iPhoneな方が多いのかなぁ、、、。
Xperiaな方何人いらっしゃるだろう、、。と思いながらいますが、実際はどうなんだろう、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、明日寝坊しませんように、、。[がく~(落胆した顔)]


タグ:WSNイベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。