SSブログ

クリーミーファンデーション [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

シャレコスキンケア様の

img_product_12259467364b8dff39b828c.jpg

あなたが口コミしたくなるファンデーションは、どんなもの!? ←参加中

クリーミーファンデーション[ぴかぴか(新しい)]

シャレコスキンケア様の新製品である「クリーミーファンデーション」が試せるモニターの募集です。[るんるん]
見た目は、とっても可愛いくて、持ち運びしたくなりそうなファンデです。[exclamation×2]

ピンク、ベージュ、オークルの3色用意されていて、2色混ぜて使う事も出来るそうで、その日の気分等に合わせて色のカスタムが出来そうですね。[揺れるハート]

毎日違う色のファンデーションも楽しそうです。[ぴかぴか(新しい)]

こんな方にお勧め。[猫]

・いつもカサカサでメイクのノリも悪い肌でもうイヤ[exclamation×2]
・汗をかきやすく、化粧が落ちやすい。[バッド(下向き矢印)]
・肌の赤みやニキビをカバーしたい日
・シワっぽい顔で老けて見られるのだけは勘弁してほしい。
・キメが粗く、毛穴がポッカリ開いて閉じなくてこまっている。
・顔のくすみやシミを消して、もっと肌の透明感が欲しい[exclamation]
・長時間外出したり、スポーツをよくされる。
・紫外線の強い日
・山や海に行くとき

私の理想のファンデーションは、夏場汗沢山かいても、化粧が落ちないもの。化粧崩れせずに日中化粧直しあまりしなくてもよい物。かつ成分がやさいいファンデーション[るんるん]
時間がたつと、毛穴が浮いてきたり、シミが目立ってきたりしなものが理想です。[わーい(嬉しい顔)]

今使ってるファンデーションは、それなりな金額するものなので、成分はとっても良いのですが、昼休み鏡で顔見るとどろーんとした顔になっていて、朝と違う~[あせあせ(飛び散る汗)]となってしまい、化粧直し必見なのですよね~。[もうやだ~(悲しい顔)]

と思うと、ぜひ試してみたいです。
シャレコスキンケア様のクリーミーファンデーション。[ぴかぴか(新しい)]

シャレコスキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シャレコの大野幸一です。

みよたんさ~ん (σ゚∀゚)σニコ

シャレコスキンケア企画に
ご参加くださり、本当にありがとうございます。

今日もステキ1日をお過ごしくださいませ。
(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2010-05-24 12:30) 

みよたん

大野幸一さま

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

大野様も、ステキな一日になると良いですね♪
by みよたん (2010-05-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。