SSブログ

モニター当選 ホメオバウ LPEXクリームプレミアム [モニプラ]

株式会社サンライズジャパン様の「ホメオバウ LPEXクリームプレミアム」のモニターに当選しました[るんるん]
2度目の正直で当選の連絡受けた時は、嬉しかったです[exclamation×2]

DSC_0120.jpg

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中[ぴかぴか(新しい)]

肌が求める全てに応えるべく、有効成分をふんだんに配合し、浸透力を追及しました。
ホメオバウシリーズ誕生のきっかけとなったクリームです。[るんるん]

シリーズの誕生するきっかけとなったクリームって、とても素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0125.jpg

手書きのメッセージ頂き、ありがとうございます[exclamation×2]

サンプルは、サンプルサイズのものを2個頂きました[手(チョキ)]
2個入ってるのは、とても嬉しかったです[黒ハート]

DSC_0131.jpg

クリームの色は、すこしピンクっぽい色をしていました[るんるん]
とても可愛い色です[わーい(嬉しい顔)]

手にとって、お肌につけてみると、かなりしっかりしてるクリームだなぁ、、。と思ったのが第一印象。
ローズの香りがとても強く出ていており、香りに癒されます。[黒ハート]
しっかりしているクリームなのに、とてもクリームの伸びが良く、柔らかく、クリームがとてもお肌に付けやすかったです。[わーい(嬉しい顔)]
つけた後が、とてももちもちしたお肌になり、時間が立つとしっとりしてきて、さらにもちもち感が継続されて、とても良い感じのお肌になりました[黒ハート]
クリームつけた後の化粧ののりもとても良かったです[るんるん]

実は、「ホメオバウ LPEXクリームプレミアム」、お肌に直接つけるだけでも十分なのですが、パックやマッサージクリームとしても利用出来る贅沢な使い方があります[かわいい]

DSC_0129.jpg

サンプルと一緒に、パックとマッサージクリームとしての使用方法のパンフレットが同梱されてました[手(チョキ)]
2個目のサンプルで試してみようかなぁ、、。[ハートたち(複数ハート)]

株式会社サンライズジャパン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。