SSブログ

モニター当選 ドゥーオーガニック マッサージ バッグ [モニプラ]

ジャパンオーガニック株式会社様の「ドゥーオーガニック マッサージ バッグ」のモニターに当選しました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0096.jpg

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0097.jpg

手書きでメッセージ書かれていて、お届きました。ありがとうございます[晴れ]

マッサージバッグは、有機JASのオーガニック米ヌカ(マッサージ・スクラブ成分)や、毛穴につまった皮脂汚れを絡め取るタナクラクレイ(福島県棚倉町産)をオーガニックコットンでくるんだマッサージボールです。[猫]

DSC_0103.jpg

袋に入っている状態のマッサージボール[るんるん]

DSC_0105.jpg

袋から出したマッサージボール[かわいい]

このマッサージボールに採用されている、オーガニックコットンは、エコサート認証済のものを採用し、日本国内のタオル食品が織りあげた柔らかな肌触りになっています[るんるん]

やさしく肌にすべらせるだけのマッサージ効果により、血行促進、イキイキとしたつるつるの肌へ、古い角質や落ちにくい皮脂汚れなど、スックリと取り除いてくれます。[晴れ]

do.jpg

お手入れ方法も本当に簡単で、メークを落とした肌に、バッグを水またはぬるま湯にふたし、芯までたっぷりと含ませ、耳たぶくらいのやわらかさになるまでよくもみほぐし泡立て、よく泡立てた状態で、やさしく顔全体を1分~1分半程度マッサージするだけ[わーい(嬉しい顔)]

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]

洗顔後にさっそく試してみました。[わーい(嬉しい顔)]
正直、マッサージボールを揉んで泡立てるのが、大変でした。慣れが必要かも。[ふらふら]
なんとか泡が立った所で、顔全体をくるくるとマッサージしました。
肌を磨いてる感覚があり、肌を磨いて綺麗に毛穴が落ちていく感じがしました。
とてもマッサージ気持ちよかったです。[黒ハート]
マッサージ後、はお肌がすっきりしました[晴れ]マッサージ後は、化粧ののりが良かったです。[手(チョキ)]

でもね、、。気持ち良すぎて、マッサージし過ぎたらしく、ちと肌がヒリヒリしてしまいました[ふらふら]
マッサージのし過ぎには、要注意が必要です。基本は、1分~1分半程度のマッサージですよ~[黒ハート]

マッサージ バッグ | ジャパンオーガニック株式会社
ジャパンオーガニック株式会社


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。