SSブログ

Xperiaにピッタリな可愛いポーチ発見♪ [Xperia]

残念ながら、現時点では、女性向けなXperiaアクセサリーは無いといっても良いと思います。[もうやだ~(悲しい顔)]
(ヨドバシ行った時に、見つけたピンクのシリコンケース程度かも)
発売されたばかりだからと言うのもあると思うので、今後女性のXperiaユーザーが増えてくれれば、キャラクター系とか女性向けのアクセサリーが出てくるかもしれませんね。[手(チョキ)]

そういう事で、Xperiaが入るような、可愛いポーチを探しておりました。
Xperiaと結局買ったXperiaの電池パックが一つのポーチに入れる事が可能で、大きすぎないもの。私の大好きなキャラクター系をメインに探しました。

そしたら、なんとか発見[黒ハート]

DSC_0072.jpg

最近、私的にブームな「スージーズー」のブーフ[かわいい]のポーチで、丁度良いサイズのがありました。[手(チョキ)]
奥行きがあるので、Xperiaと電池パックだけ入れると、かなりポーチの中身が空白にはなりますが。[ふらふら]
ついてだったので、キーチェーンも買ってポーチに付けてみました。[黒ハート]

Xperia用の私このみなポーチが出てくるまでは、スージーズーのポーチとスタバのお菓子とインスタントコーヒーが入ってたミニバッグを併用して使っていこうと思います[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。