SSブログ

第26回 RSP in 品川 セラバリューズ様 ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン(グミタイプ&チュアブルタイプ) [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いたサンプルのレビューも残りわずかとなってきました[手(チョキ)]

今は、歓送迎会な時期ですよね[手(チョキ)]そんな時のお供に最適です[exclamation×2]

セラバリューズ様の

DSC_0069.jpg

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン(グミタイプ&チュアブルタイプ) 公式サイト[ぴかぴか(新しい)]

ウコンのドリンクは、美味しいのがあるので、良く飲んでたりしてますが、グミタイプや、チュアブルタイプって見た事ないよ~。と言う事で、さっそく試してみました[晴れ]

ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミンの7つのヒミツ[かわいい]

1.驚きの吸収性

DVC00631.JPG

セラバリューズ独自の技術で、通常の30倍の吸収性があるクルクミンを使用しています。

2.ビックリ!のおいしさ。
キャンディ感覚の新世代型ウコン(クルクミン)サプリメントです。

3.人気の高い、マンゴー風味

4.水なしで、そのまま食べられます。
水用意する必要が無いので、お菓子感覚で、どこでも食べる事が出来ます。

5.携帯に便利。
個包装入りのグミ、便利なチャック付き袋入りのチュアプルとともに、ポケットやバッグに入れてもかさばらず、簡単に持ち運びが出来ます。

6.さりげなく、いつでも気軽に摂取できます。
時と場所を選ばず、いつでもお好きな時にご利用出来る。

6.スタイリッシュでかわいい。
キャラクターを使用した明るく、楽しいパッケージにしました。

DSC_0089.jpg

グミタイプは、本当に可愛いです[黒ハート]

DSC_0091.jpg

チュアブルタイプは、個包装になってないので、(なってるとちと期待したのに残念。[あせあせ(飛び散る汗)])袋から出してそのまま食べる感覚です。[手(チョキ)]

クルクミンとは?

カレーなどに使用される香辛料ターメリック(ウコン)が含まれる黄色色素成分で、ポリフェノールの一種です。抗酸化作用があることが知られており、肝臓などの健康に良いといわれており、お酒飲まれてる方などに重宝されております。

摂れるクルクミンですが、グミタイプは、1粒あたり10mg。チュアブルタイプは、1粒あたり5mgになります。[かわいい]

味ですが、本当にごめんなさい。[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと、マンゴーは苦手で、両タイプ食べてみたけど、やはり無理でした。[たらーっ(汗)]
マンゴーは、人気あるけど、好き嫌いが激しい果物でもあるので、好き嫌いがそれほど激しくないと思われる、柑橘系の味で出した方が良かったのでは?と思います。

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]

一つの記事にするまでもないので、ここで、一応報告
RSPin白金台、ツイッター枠で応募してましたが、落選しました[あせあせ(飛び散る汗)]
やはり、当選数50名はかなり難問ですねぇ、、。今度都心部で開催があったら、ブロガー枠で応募してみます。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。