SSブログ

購入したAndroidアプリ達 [Xperia]

Androidの魅力のひとつとして、数多いアプリ達でしょうが、、。
どれをダウンロードしようかなぁ、、。と日々迷ってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

その中でも、購入してしまったほど、お気に入りの有料アプリを2つ紹介します[るんるん]

まず、1つめは、、。

カレンダーステータスバー[かわいい] (100円)
AndroLib.comへ

DVC00020.JPG

ステータスバーに、本日の日付と曜日が表示されるアプリ。通知パネルをタッチしたら起動するアプリも設定できます[るんるん]
本当にそれだけなのですが、ブラウザでWebページ見てる時やアプリ立ち上げてる時も本日の日付が分かり、良く使うアプリを起動するアプリに設定出来るのが、かなり魅力でした。[わーい(嬉しい顔)]
8日間お試し出来るトライアル版あり。[手(チョキ)]

つぎに2つめ。

もっと!手帳の付録[かわいい] (100円)
AndroLib.comへ

DVC00022.JPG

いさと言う時に分かると便利な情報が沢山です。手帳の付録に載ってたりする情報がXperiaですぐに見れるのがすごいです。[わーい(嬉しい顔)]無料版でも十分なのですが、元素記号早見表とウェブカラーコードが有料版には、あると言うので、迷わず有料版選びました。[かわいい]

※有料アプリ購入には、クレジットカードが必要です。ドコモさん、、。早く携帯払いもしくはWebマネーとかプリペイド型電子マネーに対応して下さいよ、、。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。