SSブログ

ロクシタン PROVENCE AROMA&ALMOND プロモ ノベルティ [コスメ・美容]

本日、ロクシタンで新しいプロモーションがはじまり、予約してた商品を受け取りにお店へ行ってきました。[るんるん]

お買いものした際に、ノベルティ頂きました[手(チョキ)]
(正直、前のプロモーションのノベルティも使ってませんが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0021.jpg

・花咲きボトルケース
→500ml対応なので、使えそうですね。
・フランス製のミネラルウォーター
→すいません。このお水好きではありません、、。
・花咲きトートバッグ
→A4サイズ入りますが、微妙なサイズで使い道あるかなぁ、、。

※購入金額が、税込で、7,875円以上でボトルケースとお水。15,750円以上ですべて貰えるようです[手(グー)]

DSC_0022.jpg

予約特典で、ボディローションとシャワージェル頂きました。
(こういう特典は、うれしいですよね。)
この2点は、そのうち使った感想レポート出来たらします。[手(チョキ)]

次のプロモーションジャスミンオードパルファムの香り試したら、かなりヒットでした。[黒ハート]
もちろん、予約して帰りました~。[晴れ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプリ米購入したAndroidアプリ達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。