SSブログ

第26回 RSP in 品川 エイチ・アール・エス様 プレミアムノニSOAP [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いたサンプル、エイチ・アール・エス様の

DVC00689.JPG

プレミアムノニSOAP 公式サイト[ぴかぴか(新しい)]

DVC00699.JPG

約8分の1サイズのサンプルを泡立てネットとともに頂きました。[かわいい]

プレミアムノニSOAPの特徴[るんるん]

1.素肌に優しい安全性
プレミアムSOAPには、一切の添加物、保存料を使って無く、天然由来の成分しか入ってません。

2.特殊加圧製法によるミネラル保護
特殊加圧製法という火を一切使用せずに高圧力で固める製法を使用。ミネラルを壊すことなく、石鹸作る事に成功。

3.塩でひきしめ
プレミアムSOAPには、ひきしめ効果があると言われている、海塩20%を配合しています。

4.ヒアルロン酸でしっとりうるおい肌
洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりうるおいのある肌になるのが特徴。ノニの抗酸化作用とヒアルロン酸のおかげです。 

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫] 

ノニと聞くと、頭に浮かぶのが「ノニジュース」です。正直ノニジュースは、香りにかなりくせがあり、私は好きではありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
石鹸にもあの香りがしたら、、。と思いながらも利用してみました。

使用方法は、泡立てネットの中に石鹸を入れて、泡立て利用します[るんるん]

泡立ちは、ネット利用したからと言うのもあるけど、とても良かったです。なのでとっても洗いやすいです。
気になってた香りも全然しなくて、香りに気にする事もなく、利用できました。
洗い上がりは、さっぱり感が強いけど、だんだんと肌がしっとりしてきます。[黒ハート]

ノニジュースをお肌に塗ると聞いた事あるので、特にノニジュースをお肌に塗ってるけど、あの香りが苦手な人にお勧め出来る石鹸だと思いました。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。