SSブログ

モニター当選 BBBフォーミュラー [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募で、当選しました[手(チョキ)]

株式会社ボーデン様の

DVC00014.JPG

BBBフォーミュラー[ぴかぴか(新しい)]

BBクリームを超えたの一言で気になって応募したものです。[かわいい]
お試し品 2mlを2個頂きました。[手(チョキ)]

朝、化粧する時の下地として利用しました。
当選通知に書いてあったのですが、本当に伸びがよく、少量で、顔全体にクリーム塗れました。(実際にお試し品1個で、3回利用できました。)すぐにお肌になじみ、化粧しやすかったです。
でも、正直、昼休みあたりになると、お肌がテカテカしはじめてしまい[ふらふら]どうしようもなかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]
お肌がかなり白くなってしまう印象でした。(もともと肌色が白っぽい印象あるので、余計に白く感じたのかも、、。
色の種類があるといいのかもなぁ、、。とか思いました。[黒ハート]

かなり、おしい[exclamation×2]と思える商品なので、改善されると嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

株式会社ボーデン様、サンプルありがとうございました[るんるん]

ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中

CNP公式オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。