SSブログ

第26回 RSP in 品川 サンエス様 かむかむレモン [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、サンエス様の

DVC00744.JPG

かむかむレモン[ぴかぴか(新しい)]

実は、かむかむレモンの大ファンです[黒ハート]
かむかむレモンがサンプルバックの中に入ってた時は、かなり嬉しかった。[るんるん]
私の場合、駅の売店でよく購入して食べてます。甘すっぱくて、めちゃめちゃ美味しいのですよ~。[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ、一度お試しください。きっとハマります[ぴかぴか(新しい)]

かむかむレモンって、かなり噛み応えがあるのです。

DVC00512.JPG

はじめて、購入した時は、ガム?と思ったけど、かむかむレモンは、ガムでも飴でもなく、、。

チューイングキャンディー[かわいい]

になります。

チューイングキャンディーとは?

ガムでもない、飴でもない、独得な食感で噛み応えのチューイング性のあるキャンディーです[手(チョキ)]

なので、ガム噛んだあとのゴミも出ないので、どこでも気にせず食べられるし、その独得な食感が最高なのです[わーい(嬉しい顔)]

かむかむレモンの特徴として[晴れ]

DVC00513.JPG

・レモンは、スペイン産レモン果汁100%利用。
・レモン使用量:果汁を使用量アップ。果汁感アップ
・ビタミンCが、1粒あたり200mg配合
・爽やかな酸味と独自の噛み応え。レモンをイメージする形も特徴。

ビタミンCが手軽にとれるのも良い感じです[わーい(嬉しい顔)]
かむかむレモン食べながらお肌良くなるかも??

電車の中とか移動中に持ち運ぶとかなり良いですよ~。[るんるん]
おすすめです。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。