SSブログ

第26回 RSP in 品川 ダリヤ様 ベネゼル 縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用) [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、ダリヤ様の

DVC00742.JPG

ベネゼル 縮毛矯正セット(ショートヘア・部分用)[ぴかぴか(新しい)]

癖毛が酷いとか思った事ありませんか?そんな時におうちで手軽に縮毛矯正にチャレンジ出来るとってもすぐれもの[手(チョキ)]

※申し訳ございませんが、私もともとパーマをかけてる人で、縮毛矯正してしまうと、パーマ落ちてしまって大変な事になるので[もうやだ~(悲しい顔)]私自身で試す事は、残念ながら出来ません。(後日知人にプレゼント予定です。)なので、商品の紹介のみとさせて頂きます。

縮毛ブローブラシで夢のまっすぐヘアが実現[るんるん]

DVC00635.JPG

・持ち手部分が丸く、回転させやすいので、髪をからめやすい[exclamation×2]
・髪をからめとる、360度のくし歯。髪にテンション(力)をかける[exclamation×2]

ブローする感覚で出来る為、おうちで縮毛矯正が簡単に出来る[手(チョキ)]

DVC00636.JPG

ベネゼルのストレートの特徴[ぴかぴか(新しい)]

・雨の日も広がらない。
・ドライヤー使うオリジナル矯正方法
・Wストレート処方でしっとりまっすぐ

ベネゼルのストレートの仕上がりの特徴[るんるん]

・トリートメントペース処方採用
・ごわつきを抑え手触りサラサラ

ストレートヘアにする事あったら、使ってみたいと思います。おうちで縮毛矯正出来る時代になったんだなぁ、、。と実感しました[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。