SSブログ

第26回 RSP in 品川 サンギ様 アパガードMプラス [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いた、サイギ様

DVC00688.JPG

アパガードMプラス[ぴかぴか(新しい)]

アパガードと言えば、「芸能人は、歯が命[ぴかぴか(新しい)]というCMで、一時話題になりましたよね。
話題になった頃に、使った事はあったのですが、効果が見られなかったので、継続せず[もうやだ~(悲しい顔)]

この「アパガードMプラス」は、アパガードシリーズの中でも、スタンダードタイプになります。
実は、アパガードが、今年で発売されてから

25周年[黒ハート]

になり、「アパガードMプラス」が、125gへ増量し、パッケージもリニューアルし、4月上旬に発売予定との事[手(チョキ)]
そのトライアルサイズになります。(約2週間分)

アパガードの特徴として、

DVC00503.JPG

歯とほぼ同じ薬用成分である

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト[ぴかぴか(新しい)]

「ハイドロキシアパタイト」とは、水とタンパクに次いで、体の欠かせない大事な構成成分で、歯と骨の主成分との事[わーい(嬉しい顔)]

ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは、1つの成分で、3つの作用があり、

1.きれいに
2.滑らかに
3.丈夫に

になる作用があるらしい、、。

と言う事で、久しぶりにアパガード使ってみました[晴れ]
実際に私の歯の画像をのせてみました。あまり綺麗な歯ではありませんが、、。ご了承下さい。[ふらふら]

DVC00690.JPG 

アパガード使い始める前の歯[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00762.JPG

アパガード使い始めて、約1週間後[るんるん]

白さと言うよりかは、歯がつるつるになってきたのが実感できました[わーい(嬉しい顔)]
私が一時使った頃とは、成分も変わってるようで、効果が1週間で実感出来たのは、正直うれしかった。[黒ハート]
歯磨き粉と言えば、刺激が強いイメージがあり、極力刺激があまりなさそうなの選ぶようにしていますが、アパガードは、そこまで刺激的では無く、お子様にも安心して使える感じがしました。[手(チョキ)]

 

DVC00505.JPG

アパガードには、目的に合わせて何種類が用意されていますので、自分がなりたい歯に近いものを選ぶと良いのかなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

今度は、ぜひ「アパガードロイヤル」[ぴかぴか(新しい)]試してみたいです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。