SSブログ

村松孝一 没50年メモリアル・コンサート(東京)当選しました [フルート]

村松楽器がフルート愛好者限定で、東京と大阪で行われる

村松孝一 没50年メモリアル・コンサート[るんるん]

の招待チケットの申込を2月1日~3月10日まで受付してました。

東京のコンサート実施日が、運悪く仕事が忙しい月末で、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、無料で聞ける機会ってなかなか無いし、応募するしかない[exclamation×2]と思い、申込しておきました。
応募する際にやはり、フルート愛好者限定の為、愛用フルートの型番や製造番号、師事してる先生とか入力した覚えがあります[かわいい]

申し込み締め切り後に、応募者多数の為抽選になり、3月下旬に郵送で結果を連絡します。という連絡がメールで届いてた為、私は、普通に

これは、抽選に外れた[もうやだ~(悲しい顔)]

と思っていて、全然期待して無かったのですが、、。

実は、本日、封書でチケットとともに当選通知が届きました~[黒ハート]

DVC00771.JPG

当たると思って無かっただけにビックリ[がく~(落胆した顔)]

フルートの先生に当たったよ~[黒ハート]と報告したら

「やっぱし、応募してた?応募忘れたと言ってた人多かったから応募してたと聞いて良かったよ~[わーい(嬉しい顔)]かなり良い所だから、行くだけでも価値あり[手(チョキ)]仕事忙しくても開演に遅れても行きなさいよ~[ぴかぴか(新しい)]

な感じに言われたので、なんとかして遅刻してでも足を運びたいと思います。

でも、当たった席が、3階席だったのが、ちと残念[もうやだ~(悲しい顔)]
(先生が言うには、3階でも全然良い音聞こえるよ~と言ってたけど、やっぱし1階が良かった。なんか2階以降になると、ある意味選ばれた気分になっちゃうのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。