SSブログ

第26回 RSP in 品川 フジッコ様 ふじっ子 [第26回RSPin品川]

RSPin品川のディナータイムに

フジッコ様の

DVC00604.JPG

ふじっ子[黒ハート]

を使った「キャベツ&ふじっ子のおつまみサラダ」が出てきました[ぴかぴか(新しい)]

レシピは、とっても簡単で、適度に切ったキャベツの上にふじっ子をのせてごま油かけるだけです[手(チョキ)]
とってもシンプルですが、食べてみると、、。

とっても美味しい[かわいい]

ふじっ子初体験でしたが、あまりの美味しさに感激してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

塩こんぶ「ふじっ子」は、スーパー調味料です[手(チョキ)]

DVC00605.JPG

・和えるだけ!混ぜるだけ!
・味つけは、ふじっ子だけでOKなので、とっても簡単
・ミネラル、食物繊維がたっぷりで低カロリーな海のやさい
・北海道の肉厚のある厚葉昆布を利用
・じっくり芯まで味を煮含めました。
・歯ごたえの良い食感に仕上げました。

なので、美味しいかつ安心して食べれるのです[黒ハート]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

お土産に

DVC00743.JPG

ふじっ子の小袋サイズ1袋頂きました[わーい(嬉しい顔)]

いつも、宅配で食材頼んでる為、さっそくキャベツを注文[手(チョキ)]
やっとキャベツが今週届きまして、さっそくあのサラダを再現するべく、試してみました。[かわいい]

DVC00763.JPG

本当に家庭でも簡単に出来ました[手(チョキ)]
忙しい朝でも、簡単にすぐに作れるのも良い所ですね。[黒ハート]
で、食べてみると、、。

とっても美味しい[黒ハート]

RSPで食べた味そのままでした[るんるん]
簡単にイベントで食べた味を再現出来るのも良い感じですね[わーい(嬉しい顔)]

いつもの料理に、ふじっ子加えるだけでも、いろいろ料理の幅が広がる気がしてきました[かわいい]
いろいろと試したくなりました。[晴れ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。