SSブログ

第26回 RSP in 品川 タイヨーラボ様  サンファイバー  [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂いたタイヨーラボ様の

DVC00667.JPG

サンファイバー[ぴかぴか(新しい)]

DVC00518.JPG

サンファイバーは、ガラクトマンナン[かわいい]の力を活かした水に溶ける天然グァー豆の食物繊維です[るんるん]
グァー豆は、インドしか採れないマメ科の植物で、現地では、野菜とともに一番に並ぶポピュラーな食材との事[晴れ]

ガラクトマンナンとは?
・保水性に優れた水溶性の食物繊維の一種で、便を軟らかくして、スムーズに排出し、おなかの調子を整える作用があります。
・満足感も得やすく、さらに血糖値やコレステロール値の上昇を抑える働きもあると言われてます。

サンファイバーの特徴 [ぴかぴか(新しい)]

DVC00519.JPG

1.水でもお湯でもサッと溶けて、味がしないので好きな飲み物や料理に混ぜて毎日使えます[exclamation×2]
2.おなかがゆるくなりにくいので安全です[晴れ]
3.おなかにいい「喜玉菌」をどんどん増やして腸内環境をバッチリ整えます[黒ハート]

サンファイバー1包(6g)又は大さじ山盛り1杯分で、レタス2玉分の食物繊維(5g)が取れます[ぴかぴか(新しい)]

実は、、。
日本では、5人の1人が精神的なストレスや不規則な生活によって、腹痛を伴う便秘や下痢を繰り返す事を言う

DVC00526.JPG

 IBS(過敏性腸症候群)[あせあせ(飛び散る汗)]

と言われています。

私も気付いていないだけで、便秘症だし、下痢になる時は激しい腹痛になるしと、、。IBSかも?と思ってしまいました[バッド(下向き矢印)]

[喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店][喫茶店]

RSP終わって、自宅に帰宅後さっそく頂いたお試しセットで、試してみました。[晴れ]

DVC00669.JPG

1包=6g (食物繊維 5g入っています。)です。

DVC00668.JPG
お試しセットには、約1週間分の14包(1日あたり2包の場合)入っていました。

味がしないので、好きな飲み物や食べ物に混ぜて使えると聞いたので、本当にいろんな物に混ぜました(笑。[わーい(嬉しい顔)]
(例として牛乳、カルピス、お茶、紅茶、コーヒー、スープ、味噌汁、コーラー、インスタントラーメン、ご飯等々、、[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00670.JPG

牛乳に混ぜた時の画像です[黒ハート]
牛乳は、かなり溶けにくかった印象です。サンファイバー入れてかき混ぜて飲んでみたら、下にサンファイバーが残ってたりとかよくしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00680.JPG

コーラー混ぜた時の画像です[晴れ]
コーラーにサンファイバー入れたら、炭酸飲料のあの泡が沢山出てきてしまい、正直焦りました[ふらふら]炭酸飲料の飲み物に混ぜるのはお勧め出来ないかも、、。です[あせあせ(飛び散る汗)]
(でも味には、普通にコーラーの味で変わりませんでした。)

現在は、お試しセットに入ってた14包は、使い切りまして、RSP参加時に購入したスティック1箱を開けて継続お試し中です。 [黒ハート]
(1日に体調に合わせて、1包~2包利用してます。)
酷かったお通じの方ですが、サンファイバー使い始めてから、なぜが利用する前よりかなりお腹がよく張るようになりましたが、残念ながらお通じは、期待出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]
1箱使い終わる頃には、良い結果が出てるといいなぁ、、。と思っています。良い結果出たら数年ずっと悩んでる事なので、継続して利用してみようと思います。[わーい(嬉しい顔)]

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫]

DVC00488.JPG

ブースに出店されておりました。
その時にサンファイバーと一緒にプレミアムカテキン購入してみました[晴れ]
オーガニック認定の茶葉から採ったカテキンを利用している商品で、こちらも試しにサンファイバーとともに継続中です[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。