SSブログ

今後の更新について。 [お知らせ]

この度は、東北地方太平洋沖地震に置いて、被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く復興を心よりお祈り申し上げます。

私自身、地震があった金曜日は、電車で帰る手段を失い、職場の方の協力の元、比較的同じ方面に住んでいる車出勤の方に乗せて頂いて数時間かけて帰宅したり、東北地方に親戚が多い事、千葉県で比較的被害があった旭市にも親戚がいた事から、地震があった週末は安否確認連絡をする実家に住む両親をサポートしてたりと、今までに味わった事無いとても慌ただしい週末となりました。

少しずつ落ち着きは、取り戻しずつあると思いずつも、住んでいる所が、計画停電の対象地域に入っており、今度は、停電対策の準備したりと、慌ただしい日々を送っています。

仕事も、昨日は、神奈川方面で動いてる電車が限られ出社出来なかったものの、本日はなんとか出社出来てます。

余震が続いてる為、精神面でも辛く感じてる部分もあり、いろいろと落ち着くまでは、ブログの更新につきましては、しばらく不定期更新をさせて頂き、モニター記事に関しては、当初今週半ばくらいから再開と告示しておりましたが、今週もしくは来週一杯くらいまで更新自粛させて頂きたく思います。関係者の皆様、いつもブログ見に来て頂いてる皆様には、ご迷惑とご心配お掛けしますが、ご理解して頂ければ幸いです。

ツイッターで、近状報告してますので、ご覧頂ければ幸いです。

このブログ書いてる時にも静岡県で、震度6強の地震がありました。
正直、涙が出てきました、、。川崎では、震度3のようですが、長く揺れた気がします。
とても心配です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。