SSブログ

個室な美容院へ行ってきました。 [コスメ・美容]

髪の毛伸びてきたので美容院行きたいと思いずつも、今の自分の体調等考えて、他のお客様に会う事もほぼ無く、個室でゆっくり出来る美容院ないかなぁ~と思ってたのです。

職場からは、ちと遠かったけど、個室でゆっくり出来そうな美容院見つけましたので、仕事帰りに電車でのんびりと行ってきましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]
仕事終わる時間が予想より遅くなってしまい、予約時間よりかなり遅刻してしまって申し訳ございませんでした、、。[ふらふら]
連絡入れた時も、キャンセルになっちゃうかなぁ~とか思ってたのですが、「全然大丈夫ですよ~」と言って頂いたりして、とても丁寧な対応で、感激しちゃいました。

DSC_0256.jpg

フロントで受付後は、お部屋に案内されると、本当に個室でビックリ。
その場ですぐにXperiaで、撮影してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
今までにない雰囲気の美容院で、個室がある美容院探して来たのにも関わらず、正直な所緊張してしまいました。

体調的にパーマとカラーは、現在NGな為、カットとヘアエステお願いしましたよ~。[わーい(嬉しい顔)]

スタイリストさんが、とても丁寧にカウンセリングしてくれて、カウンセリング中に緊張もほぐれたし、時間をかけてとても丁寧にカットして頂きました。
そのあとのヘアエステもマッサージ気持ち良くて最高でした~。[揺れるハート]

DSC_0257.jpg

仕上がりは、こんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]
かなりバッサリ髪の毛切りました。

ヘッド・ショルダーマッサージとハンドマッサージしてくれてとても気持ち良かったし、眉カットもして頂きました。

久しぶりに贅沢な気分を味わいましたよ~。
とても良かったので、来月再度行こうかなぁ~と考え中。
(遅刻すると申し訳ないので、平日では無く、土日にぜひ。)

体調安定したら、パーマやカラーもお願いしたい所ですね、、。


タグ:美容院
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。