SSブログ

これ1つで、赤ちゃん肌に♪"オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」" [美人貯金]

特に朝は特に忙しいので、オールインワンで簡単にお手入れしただけで、もっちりぷるぷるな赤ちゃん肌になれると、とても嬉しいなぁ~と思うわけです。
今回、赤ちゃん肌に近づけるという、

DSC05185.JPG

オールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」[ぴかぴか(新しい)]

を、試してみましたよ~。[手(チョキ)]

パッケージにも「24時間赤ちゃん肌」[かわいい]と書いてあり、カサカサな乾燥肌も24時間赤ちゃんみたいにやわらかもちもちな肌にしてくれる効果があるそうです。[わーい(嬉しい顔)]

「ベイビースキン24」は、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5役が1つになったオールインワン保湿クリームなので、洗顔後は、これ1つでお手入れが完了するとい優れものなのです。[目]

「ベイビースキン24」のうるおい3段階[かわいい]
ナノ化セミラドで、角質層の奥から水分を見逃さない
浸透型ヒアルロン酸で、角質層の奥までしっかり保湿
吸着型ヒアルロン酸で、肌表面にうるおいベール

潤いを逃がさないこの3つの成分で、しっかりと乾燥をお肌から守って、赤ちゃんのようなもちもちな肌にしてくれるのです。[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

DSC05202.JPG

今回は、2g×5包が入ったお試し用を使いました。
1回分ずつ入っているので、お試し用だけでは無く、旅行に行く時にとても使えそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC07554.JPG

手のひらに取って見ると、ごく普通の白いクリームで、少し柔らかめな印象。
不安ながらも洗顔後何も付けずに、「ベイビースキン24」を使ってみました。

使ってみると、さらっとした感じのクリームで、ベタつきを一切感じない。[猫]
伸びもとても良いので、少しずつ顔に使い、乾燥が気になる部分は重ね付けをしました。[わーい(嬉しい顔)]
クリーム1回分使いきる頃には、お肌がとても柔らかくなっているのです。[揺れるハート]
そして、使用してからしばらく立つと、お肌にしっかりとクリームが馴染み、潤いを感じる事が出来ました。そしてお肌が柔らかくてもっちりぷるぷるになり、赤ちゃんのようなお肌に近づく事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
これ1つで大丈夫かなぁ~とかなり不安だったけど、大丈夫でした。[手(チョキ)]
無香料、無着色、ノンパラベンのオールインワン保湿クリームなので、お肌に優しいのも嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

今、「ベイビースキン24」が期間限定特別セールで、お得にお試し出来ちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]
お得なクーポンサイト『みんクー』で61%OFF[exclamation](2/21~2/28)
今だけ♪ベイビースキン24お試しが520円⇒200円(送料込)[exclamation×2]
期間限定特別セールは、こちらから見て下さいね。[晴れ]

美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。