SSブログ

軽井沢3日目。自宅へ戻ってきました。 [一言・日記]

先ほど、川崎の自宅へ戻ってきました。
明日から少しずつ生活リズム戻したいと思います、、。[あせあせ(飛び散る汗)] 

朝食後は、星野エリア付近を探索し、ホテルをチェックアウト後は、ハルニレテラスにある飲食店で昼食。

DSC06985.JPG 

その後、軽井沢駅に向かい、駅前の茜屋珈琲店で、旦那さんとまったり。

DSC06983.JPG

1杯735円という、正直安いとは言えませんが、コーヒーの作り置きが一切無く、注文きてから一杯一杯丁寧に店員さんがコーヒー淹れてました。
そして、雰囲気がとても良くて、店内に並んでいるコーヒーカップの数の凄さにも驚き、次回来た時は別のカップで出てくるのね~と思うと楽しみが増えますね。[手(チョキ)]

コーヒーの味は、とても香りもよくマイルド感があって飲みやすかったです。[手(チョキ)]

もともと茜屋珈琲店は、軽井沢発の珈琲店では無く、神戸発の珈琲店らしい。
さらに銀座にも店舗があるらしく、お店の雰囲気がとても良かったので、銀座店行ってみようかな?

予想外の大雪の中の軽井沢旅行になってしまいましたが、行動範囲が予定よりも大幅に縮小余儀なくする事になったけど、イルミネーション見れたし、花火も寒い中見たし、とても気分転換出来て良かったですよ。
詳しくは、後日レポートします、、。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。