SSブログ

春になったら行ってみたい所♪ [一言・日記]

DSC04506.JPG 

本日、電車の中で、お店から頂いたLUSHの無料情報誌「LUSH TIMES」を読んでたのです。[手(チョキ)]

そしたら、

DSC04508.JPG 

LUSH SPA[ぴかぴか(新しい)]

が、1月3日にOPENした事が書かれており、絶対に行きたい~[exclamation×2]と思ってしまったわけです。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04509.JPG

紹介記事を読んでみると、実は、この「LUSH SPA」は、海外1号店との事で、海外初上陸と言うわけです。[るんるん]
LUSHらしさと英国らしさが伝わってくるサロンみたいで、行きたい度が一気にUP[グッド(上向き矢印)]してしまいました。

英国式スパってどんな感じなんだろう、、。[揺れるハート][目]

でも、LUSHは、お店の雰囲気から商品まですべて大好きなのですが、私のお肌と相性が、あまり良くない印象が強く、あまり使って無かったりします。[ふらふら](ごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、特にお肌のトラブルが多いこの時期に行くのは、残念ながら下げるしかないかなぁ~と。[ふらふら]
春になって、お肌の乾燥の酷さが少し落ち着いてきたなぁ~と思ったら予約して行ってみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにLUSHの製品は、みつばちマーチが一番好きで、お肌の調子が良い時にずっと使ってます。[るんるん]


タグ:LUSH SPA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。