SSブログ

タリーズで、可愛いお買い物♪ [コーヒー]

本日、フルートのレッスンの後の予定の約束の時間まで時間が少しあったので、レッスンに通っている教室から徒歩数分の近くのタリーズで、コーヒータイムしてました。
タリーズは、かなり落ち着いた雰囲気の店舗が多いので、1人でのんびりコーヒータイムしたい時は、よく足を運びます。[わーい(嬉しい顔)]

普通にホットコーヒーもしくは、カフェラテ注文しようと思ったのですが、期間限定ドリンクが抹茶黒蜜ラテから切り替わってたので、今の限定ドリンクの

DSC04373.JPG

ティラミスラテ[喫茶店]

を注文してみました。[るんるん]

正直、ティラミスシロップが私には甘すぎました。[もうやだ~(悲しい顔)]多分もうオーダーする事はないです。(すいません。[ふらふら]
私の場合、一度飲んで甘い[exclamation]と思ったけど、ぜひ再び飲みたいと思ったドリンクは、エスプレッソ追加及びシロップ少なめにしてもらって、甘さの調整をお願いするのですが、ティラミスラテは、甘さ調整してもらってまで、再び飲みたいとは思わなかったです。
(本当にごめんなさい。[ふらふら]

タリーズで、ドリンク注文する時に、ちょこっと可愛いグッズを発見。[揺れるハート]
即購入してしまいましたよ~。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04374.JPG

ミニベアテディ[揺れるハート]

レジのそばに飾ってあるのみて、とても可愛かったので、その場で購入決めちゃいました。[手(チョキ)]
一匹350円、ペアで700円という金額表示を見て、ペア割引ないなら、ペアでの金額表示しなくても、、。と思ってしまったのですが、、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニベアテディは、ちょこっとしたバレンタインのプレゼントの良いかもですね。カップルや夫婦で、1匹ずつ持って、色違いのお揃いにすると良い感じかも。[揺れるハート]

※ミニベアテディも数量限定品なので、在庫有無に関しては店舗に直接確認して見て下さい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。