SSブログ

シルクとローズ水の弱酸性の化粧品「初絹 ピュアレストシルクローション」 [ブロコミ]

シルクとローズ水の弱酸性の化粧品[るんるん]

DSC04133.JPG

初絹 ピュアレストシルクローション[かわいい]

「初絹」シルクスキンケアは、シルクの持つ美しさへの可能性を込めて作られており、シルクローションは、お肌に潤いを与えて健やかに保ってくれます。[るんるん]

シルクローションってどんな使い心地なんだろ?とかなり気になりずつ、早速使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC04216.JPG

出してみると、とてもさらっとした感じのテクスチャーで、ローズ水使用されてると言う事で、ローズの素敵な香りを期待してたけど、香りは感じず、ちと残念。[もうやだ~(悲しい顔)]
香りが無い方が使いやすい体調の時もあるので、シルクローションの種類にローズの香りありorなしの選択肢があっても良いかも?と思いました。

使ってみると、すーっとすぐに浸透していき、浸透力の高さが実感出来ます。[exclamation×2]
お肌の中にどんどん吸い込まれていくのが実感出来、浸透力の高さにかなりビックリしました。[ひらめき]

使用後は、お肌によく馴染み、お肌がとてもしっとりし、潤っています。[揺れるハート]
とてもさらっとした仕上がりになり、とてもお肌が気持ち良いです。
あまりの気持ちの良さに沢山パッティングしたくなりますよ~。[るんるん]

この時期、乾燥によるかゆみの跡があったりして、化粧品によっては、かなりしみる事もありますが、「初絹 ピュアレストシルクローション」は、浸みる事もなく、安心して使えました。

これなら一年中、安心して使えそうです。[わーい(嬉しい顔)]

最後に

DSC04124.JPG

「初絹 ピュアレストシルクローション」が入ってた箱が、とても可愛かったです。[かわいい]

シルク 化粧品

モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。