SSブログ

カルディコーヒーファーム コーヒー豆福袋 [お買い物]

地元のカルディコーヒーファームで購入しようとしたら、中挽きしてある状態だったので、これ以上中挽きされてるコーヒー豆は、いらないと思い、(スタバとタリーズの福袋に入ってたコーヒー豆が中挽きされてたので。)購入諦めたのですが、本日、旦那さんの実家行く途中に、豆のままで売っているカルディのコーヒー福袋発見した為、購入しました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC03573.JPG

可愛い袋に入っていました。[揺れるハート]
金額は、1,300円でした。

気になる中身は、、、。
(お店で内容記載されていた為、「続きを読む」で隠さず、そのまま公開します。)

DSC03575.JPG

・マイルド カルディ 200g×1
・モカ ブレンド 200g×1
・ブルーマウンテン ブレンド 200g×1

多分、ブルーマウンテンブレンドが入ってる事が、目玉なんだろうなぁ、、。と実感。
中に、スタンプ押してある、カルディのコーヒースタンプカードが入ってたので、次回所有しているカードと一つにまとめられるが、お店に確認してみます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。