SSブログ

福袋 2011 (ネタばれあり。) [お買い物]

川崎大師の帰りに福袋購入してきましたが、川崎大師出た時間も遅かったというのもあり、今回は、コーヒショップのみにしぼっての購入となりました。

飲み物系は、あれば飲むし、賞味期限も短くないので、福袋で購入しておいてストックしておくと、便利だったりします。

DSC03529.JPG

スターバックス福袋 5,000円

DSC03538.JPG

タリーズコーヒー福袋 3,000円

の2つ購入。

気になる中身は、、。
(以下ネタばれ要素あり。2日以降販売初日店舗で購入予定の方はご注意ください。)

DSC03536.JPG

・ビバレッジカード(好きなドリンクと交換可能)×2
・マグカップ×1
・ガラス2重構造のグラス 2こ入り×1
・ハウスブレンド 250g 中挽き×1
・パイクプレイス ロースト 250g 中挽き×1
・STARBUCKS VIA イタリアンロースト 3本入り×1
・STARBUCKS VIA コロンビア 12本入り×1
・STARBUCKS VIA スペシャルロースト(アイス用)12本入り×1
・トートバッグ

ネットで調べるとマグやタンブラーの代わりにぬいぐるみ入りもあったようで、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
個人的にマグカップよりぬいぐるみが良かったです。

DSC03541.JPG 

・ショートサイズのドリンクと交換出来るチケット×5
・タリーズベア ×1
・タリーズ ブラジル ファゼンダバウ 中挽き 200g×1
・タリーズ ブラジル ファゼンダバウのバッチ×1
・トートバッグ

店員さんに福袋の見本見て「くまさん可愛いですね~。」と話したら、タリーズベア入りの福袋を持ってきてくれました。
通常福袋は、基本的に中身選べないだけあって、とても店員さんに感謝。[るんるん]

それにしてもコーヒーショップの福袋は、中挽きしてあるコーヒーになってしまうのは、なんとかしてほしいかも。
せめて挽いてあるものと豆のままと分けて欲しいと思ってしまいました。
私の場合、家でコーヒー豆挽けるので、豆のまま欲しかったりします。
挽きたての新鮮なコーヒーが飲みたいですし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。