SSブログ

「ザ・リッツ・カールトン東京」へ行ってきました♪ [ホテル宿泊記]

DSC03098.JPG 

昨日、品品プレミアムモールの懸賞で宿泊券に当選し、六本木の東京ミッドタウン内にあるザ・リッツ・カールトン東京へ1泊してきました。[わーい(嬉しい顔)]

神奈川県に住んでる限り、都内のホテルに宿泊する事になるとは、正直思ってもいなかったです、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

頂いた宿泊券は、12月31日まで利用可能なのですが、31日が除外日なので、事実上利用可能最終日に行ってきました。頂いた宿泊券には、利用制限があり、基本的に除外日を除く平日しか使えなかった為、仕事に極力影響与えたくなかったと言う事もあり、冬休みに入る30日を選択しました。
本当は、クリスマスツリーが飾ってある時期に行きたかったのですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03279.JPG

クリスマスツリーの変わりに、お正月の飾り物をあちこちでみました。
このうさぎちゃんとても可愛かった。[揺れるハート]

DSC03104.JPG

泊まったお部屋です。[るんるん]

宿泊してみて思った事は、ホテルが凄すぎて、こんなホテルになかなか泊まれないと思うと、とても貴重な体験が出来、冬休みの思い出の一つになったと実感しました。[るんるん]
東京タワーが見えるお部屋じゃなかったのが、残念でしたが、夕食で運よく東京タワーが綺麗に見える席に当たりましたし、お部屋では朝、富士山が綺麗に見えたので満足です。[わーい(嬉しい顔)]

行きたかったスパには、結局行けなかったのが、残念、、。[ふらふら]
詳しいレポートは、年末年始からみ落ち着いたらしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こらそん

とってもいい体験が出来ましたね~。
私も昨年はオークラ系のホテルに泊まりましたが、設備もよくてビックリでした。

あけましておめでとうございます。
昨年はイベントなどでお会いする機会もあり、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

また今年もお会いする機会があると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by こらそん (2011-01-01 03:11) 

みよたん

こらそん様

明けましておめでとうございます。
今年も一日でも多くお会い出来ると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いいたします。

リッツ宿泊は、とても良い体験が出来たと思います。
オークラ系もそのうち泊まってみたいかも。
by みよたん (2011-01-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。