SSブログ

クロムフェリン食品「Dr.フェリンGTF」 [モニプラ]

株式会社トラスト健康総研様のクロムフェリン食品「Dr.フェリンGTF」を試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00675.JPG 

クロムとは、赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので年齢とともに体内のクロムの量は減っていってしまうそうです。[もうやだ~(悲しい顔)]
微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルなのです。[猫]
トラスト健康総研が扱うクロムラクトフェリンは、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、三価クロムを補う食品です。
(医薬品成分ではありません。)

なので、微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労など甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル補給に最適[exclamation×2]

袋を開けて、カプセル出してみると、

DSC00750.JPG

正直、ちと大きめなカプセルで、こんなの飲めないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思った。[もうやだ~(悲しい顔)]
もともとカプセル苦手だから大きく思ったかもしれませんが、病院で貰う薬のカプセルよりも大きめな印象。[あせあせ(飛び散る汗)]
この大きなカプセルを1日あたり、4~8粒を目安に朝晩に分けて食前や就眠前などに飲みます。

4粒も飲めるのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いずつも頑張って恐る恐る飲んでみると、口にいれた瞬間に広がる味がかなりくせがあるので、慣れが必要かもと思いました。[バッド(下向き矢印)]

即効性は無く、実際に効果を実感するには、3ヵ月~半年継続して飲むと良いらしいです。[わーい(嬉しい顔)]

一緒に「美味しくて身体に良い」をコンセプトに開発された青汁

DSC00737.JPG

「桑の葉青汁」も試してみましたよ~。[るんるん]

桑の葉独自の成分であるDNJが豊富に含まれてる青汁です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC00742.JPG

とても細かい粉末なので、冷たい飲み物と混ぜてもとても溶けやすい[わーい(嬉しい顔)]

DSC00746.JPG

実際に冷たい牛乳と混ぜてみましたが、数秒で溶けてくれたので、溶けやすさを実感。[犬]

気になる味ですが、とてもマイルドな青汁で、とても美味しいのです。[揺れるハート]
抹茶風味なので、とても飲みやすいし、青汁に苦手意識持ってる方にぜひ試してほしいと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

クロムフェリン クロムラクトフェリン

クロムフェリン クロムラクトフェリン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。