SSブログ

リペアジェル生まれの「リペアクレンジングオイル」♪ [モニプラ]

リソウコーポレーション様のリペアジェル生まれの「リペアクレンジングオイル」[るんるん]

DSC00224.JPG

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中

とても高級感のある素敵なシルバーの箱に入っております。[るんるん]

DSC00225.JPG

とても素敵なボトルに入っていて、一緒にお試し中の「リペアローション」他、リペアラインで化粧品一式揃えて、洗面所に置くととても素敵なんだろうなぁ~。と思った。[晴れ]

リペアジェル生まれの「リペアクレンジングオイル」とは?
リペアジェルの無農薬原料、バイオ技術をベースにすることで、肌に負担をかけることなくメイクを落とすことが可能です。
その後のリペアジェルの浸透力を助け、コラーゲン生成にアプローチします。
もちろん100%天然成分ですから、お肌の弱い方・敏感肌の方にもお勧めです。 [目]

「必ず使用期限内にご使用ください。使用期限内でも開封後はお早めにお使い下さい。」と注意書きがされており、天然成分100%配合の証でもあり、安心して使えますね。[わーい(嬉しい顔)]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_0103.jpg

正直、私はクレンジングオイルは、とても重たい印象があって、お肌に負担掛かりそうに感じてしまい、あまり好きでは無い為、普段はクリーム系のクレンジングでメイク落としています。
なので、かなり使用する事に不安がありましたが、「リペアクレンジングオイル」を出してみると、綺麗な透明色で、とてもサラっとした軽い感じのオイルで、今までのクレンジングオイルのイメージが一気に変わりました。[手(チョキ)]
これならお肌に優しくしっかりと落としてくれる感じがしました。[わーい(嬉しい顔)]

使用方法は、 3~4プッシュを取り、らせんを描くように顔全体にのばし、メイクが浮き上がってきたと感じたら、水またはぬるま湯で洗い流します。[目]

使ってみると、とてもスッキリとメイクが落ち、メイクを落とすだけでは無く、使用後は、配合されている美容成分のお陰で、かなりお肌がしっとりつるつるになります。[るんるん]
メイク落とした後に、洗顔料で顔全体を洗うとさらにしっとりし、化粧水の浸透力もアップしてかなり優秀な、クレンジングオイルだと思いました。[わーい(嬉しい顔)]
お手入れ後のお肌は、とてもしっとりし、かなり保湿力されてました。[猫]
かなり素敵なクレンジングオイルに出会えたと思います。[揺れるハート]

手や顔を濡らさずに使うので、お風呂の中では使えないのが正直残念。[あせあせ(飛び散る汗)]
手や顔を濡らした状態でも使う事が出来れば、どこでも使える万能オイルとして大活躍しそうです。[exclamation×2]

リソウコーポレーション


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。