SSブログ

かわいい保護フィルター愛用中~♪ [お買い物]

NEX-3購入した際に、旦那さんから「レンズ保護フィルターは、絶対に必要だから一緒に購入するよ~。」と言われて、定番な黒色の保護フィルターは、なーんか可愛くないと言う事で、丁度NEX-3展示してあった売り場の端っこあたりに、可愛い色が選べる、マルミ光機さんのかわいい保護フィルター「My Color Filter」を発見。[揺れるハート]と言う事で、

DSC00033.JPG

ピンク色の保護フィルターを、2つのレンズにつけております。
いや~、さらに愛着わきます。[揺れるハート]

付け方分からなかったので、旦那さんにつけてもらいましたが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

レンズの保護フィルターにも、サイズがあるらしくて、購入時はすべて店員さんまかせでしたが、本体に同梱されていた2つのレンズに合うサイズは、49mmのようです。

marumi マイ・カラーフィルター 49mm DHG スーパーレンズプロテクト(PP)

marumi マイ・カラーフィルター 49mm DHG スーパーレンズプロテクト(PP)

  • 出版社/メーカー: マルミ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

熟女のアナルギャラリーと肛門動画

@YK@0#d+, jj.ex-navi.biz, 熟女のアナルギャラリーと肛門動画, http://jj.ex-navi.biz/tosatsu/33.html
by 熟女のアナルギャラリーと肛門動画 (2011-10-18 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。