SSブログ

完全無添加ローション「アクアモイストSⅡ」 [ブログモニター.net]

敏感肌、乾燥肌に最適な無添加化粧水アクアモイストSⅡ」を試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5621.jpg

刺激のある鉱物性成分を使わず、天然由来成分100%を配合しているので、お肌にとても優しいケアローションです。[るんるん]
特殊製法により完全無添加が実現し、防腐剤を使用していない化粧品です。

主な配合成分

・超酸性水
・ヒアルロン酸Na

顔だけじゃなくて、全身に使えるのもとても良い所です。[るんるん]
早速、使ってみました。[いい気分(温泉)]

DSC_5623.jpg

出してみると、少しとろみのあるテクスチャーです。[るんるん]

少しとろみを感じるのに、ベタつきも無く、お肌にすーっとすぐに浸透していくので、浸透力の高さにビックリしました。[目]
使用後のお肌は、とてもしっとりしていて、もちもちなお肌に。[揺れるハート]

少量で、良く伸びるので、長時間使えそうと思ったら、防腐剤を使用していない為、常温だと、2週間以内、冷蔵庫保存で、2か月以内を目安に使い切って下さい。と注意書きが、、。と言う事で、全身に贅沢に使うように、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂上りに使うと、全身がとてもしっとりつるつるに。[揺れるハート]
毎日使っていくと、お肌がカサカサせずにつるつるなお肌に少しずつなっていくのが分かって、とても嬉しかった。[るんるん]

乾燥が気になる時に、カサカサしたお肌にとても最適だなぁ~と思った。[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。