SSブログ

この冬の足のニオイ対策に!「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」♪ [プレスブログ]

プレスブログさんよりデオナチュレ 足指さらさらクリームが届き、試してみました。[手(チョキ)]

DSC06501.JPG

ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームで、この冬の足のニオイ対策にとてもピッタシです。[目]

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」のポイント[るんるん]

・ニオイの発生源にしっかり直ヌリでき、消臭効果が高く、朝1回の使用で消臭効果が長続きします。
・天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、更に毛穴を引き締め汗を抑えます。
・汗吸収パウダーでサラサラ快適に保ちます。

足の臭いってどうしても気になってしまい、前から、とても気になっていたので、試せる機会を作って頂き、とても感謝。[わーい(嬉しい顔)]
早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5662.jpg

出してみると、固めのクリームで、本当に足指がさらさらになるのかなぁ~と思いずつも、少しずつ足指の中を塗り、足指塗り終わったら、足全体を塗って見ると、、。

本当に足がさらさらしてる~。[揺れるハート]

このさらさら感には、本当にビックリ。[目]
ベタつき感全く無くて、クリーム塗った事を忘れてしまいそうになってしまうほど、さらさらした足に変身しています。[手(チョキ)]

ティーツリーの香りが、ほんのりとして、スーっとした感じがとても気持ちがよいのです。[わーい(嬉しい顔)]
固めのクリームなので、塗るのが大変だったのは、たしかですが、ティーツリーの香りが良い感じに癒してくれて、塗るの大変なのも苦じゃなくなるほど。[かわいい]

気になる効果は、塗らなかった日と塗った日の足の臭いを比べてみましたが、全然違う。[exclamation×2]
これほど、効果あると思わなかったので、かなり驚いてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
これからブーツ履く機会が増えてきますので、必需品になりそう。[わーい(嬉しい顔)]

デオナチュレは、女性用だけではなく、

男性用のデオナチュレがあります。[exclamation×2]

DSC06505.JPG

今回使ってみて、とても良かったので、もちろん旦那さんにぜひ使ってほしいという気持ちがあるので、一緒に頂いたこのサンプルを手にお勧めしてみたいと思います。[るんるん]


今、「あなたの感動をひとりでも多くまわりの人へ」をモットーに、現在「デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト 10万人サンプリングキャンペーン」を実施中[exclamation]

ぜひ一人でも多くの方にデオナチュレを体験していただきたいという思いから、デオナチュレがみなさんの集まる場所に出張し、サンプル商品を皆さんに体験していただくイベントキャラバンを開催しています。

詳しくは、こちらから。[手(チョキ)]

※プレスブログさんからの情報です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。