SSブログ

アトピー肌にも低刺激な「APクリーム」♪ [モニプラ]

株式会社日本オムバス様の「APクリーム」を試してみました。[るんるん]

DSC05491.JPG

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

傷や炎症があっても安心して使えるだけでなく、ダメージを受けた肌をパワフルにサポート。[るんるん]
APクリームは、バランスよく保水・保湿・保護ができ、炎症のある肌にも安心して使えるパーフェクトクリームです。[わーい(嬉しい顔)]

[満月]トラブル肌にやさしい4つの特徴

☆防腐剤無添加もちろん無着色無香料

通常、栄養成分を含んだクリームには防腐剤等の添加物は不可欠ですが、本品は、特殊加工によるミネラル塩を使用することで防腐効果を得ており、パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤は一切使用していません。
※ミネラル塩は、野草から作られたサプリメント「ミネラル水の素」の原料をそのまま使用、安全な自然原料です。もちろん化粧品の原料として認められており、お肌にしみることはありません。

☆新型のリピジュアを配合・・・・第2の皮膚を形成

保水効果、保護効果に優れたリピジュアの最新バージョンである「ポリクオタニウム-61」を配合しています。この新型のリピジュアは、皮膚表面で第2の皮膚を形成、傷んだ皮膚の代わりに、角質層内に異物が侵入することを防ぎ、優れた保護効果を持ちます。さらにヒアルロン酸の数倍の水分保持効果もあります。掻き壊しなどのダメージがあり、乾燥を伴うお肌の潤いを守る、最新成分です。
※リビジュア(R)とは
人間の体を形成する細胞膜をモデルに開発された水溶性ポリマーで、肌にやさしく生体親和性、バリア機能に優れ、肌の回復力を高めるため、化粧品や医療にも応用されています。水洗いしても吸保湿性が保たれるので、長時間肌を守ります。

☆馬油は最高級のコウネを使用

抗炎症効果・保湿効果に優れるといわれる馬油の中でも、最も貴重とされるコウネ(タテガミの付け根部分)の油を配合しました。刺激が少ないのはもちろんですが、赤みや炎症を帯びた肌にも最適です。

☆塗りやすさにこだわりました

スクワランやラノリンなど、安然宣言シリーズで実績を持つ成分を配合。保護力、保湿力を高めました。さらに特殊製法により、塗り心地と塗りやすさにもこだわり、ふんわり軽いタッチですっと伸びる、今までにないクリームです。もちろん、石油系の界面活性剤は使用せず、天然原料で作られています。

アトピーの方、約30,000人の利用実績もあり、アトピー肌の方にも安心して使える低刺激なクリームです。[晴れ]

それだけのアトピーの方のご利用実績があると安心して使えますね。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5503.jpg

今回試してたのは、APクリームのミニサイズ[るんるん]

ミニサイズと言うだけあって、とても可愛らしいです。[揺れるハート]

DSC_5505.jpg

開けてみると、白いクリームで、ほんのり馬油の香りがします。[かわいい]

DSC_5506.jpg

手に取って見ると、少し固めなクリームで、しっかりしているのが分かります。

使ってみると、少量でよく伸びます。[右斜め上]
なので、ミニサイズながらも想像してたよりも長く使えたので、かなり経済的に感じました。[るんるん]

使用後、ベタつく事もなく、サラっとしていて、とてもしっとり。[揺れるハート]
そしてお肌をきちんと守ってくれてる感じがしました。お肌が守ってくれてるので、1日中しっとりもちもちなお肌で、乾燥知らずでした。[わーい(嬉しい顔)]

傷や炎症があっても安心して使えると言う事で、傷の部分にも試しに本当にしみないが試してみると、本当にしみないのです。[exclamation×2]
これには、驚きでした。

顔以外にも使えるので、手荒れが酷い時のハンドクリームとして、手以外にも乾燥が気になる部分にちょこっと塗ったりすると、とてもしっとりして調子が良くなるので、大活躍しそうなクリームだと実感しました。[目]

このクリームなら、しみないし、しっとりと潤うので、アトピーが酷くなった時にも使えそうです。[exclamation×2]

株式会社日本オムバス

あとぴナビ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。