SSブログ

つる潤お肌になるクレンジング「ナチュラトーン マンナンクレンジング」♪ [モニプラ]

株式会社ラポーアンジェリック様の「ナチュラトーン マンナンクレンジング」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_5494.jpg

ラポーアンジェリックファンサイト応援中

「メイク落とし」「スクラブル洗顔」「スキンケア」の3つの働き[ぴかぴか(新しい)]

をしてくれると新タイプの贅沢なクレンジングです。[揺れるハート]

お肌に負担をかけないためには、一日のメイク汚れや皮脂を短時間でしっかり落とすことが大切で、「ナチュラトーン マンナンクレンジング」は、クレンジング力にこだわり、お肌にやさしいジェルクレンジングでありながら、オイルクレンジングのような素早いクレンジングを可能にしたナチュラルクレンジングです。[るんるん]

「スクランブル洗顔」には、お肌にとてもやさしい「こんにゃく粒子」を配合しています。[exclamation×2]

こんにゃく粒子とは?

グミのような新感覚で弾力性があり、肌触りの優しい100%植物性のスクラブです。
こんにゃく粒子は、ジェルの水分を含んで柔らかくなった表面が肌の上をくるくると回転しながら、毛穴にも優しくフィットして、メイクや古い角質、皮脂汚れを優しく素早く吸着し取り除きます。
汚れを含んだ表面が崩れてはがれおちると、新たに清潔な表面が現れ、再度柔らかいグミ状態になり、どんなに小さくなっても肌に優しいボール状のまま解けることなく、また、粉砕することもなく繰り返し汚れの吸着を行います。[目]
※こんにゃく粒子はエコサート認証を受けた原料を使用

スクラブ洗顔は、お肌に負担かけるイメージを持ってたりしますが、こんにゃくのスクラブ配合と言う事で、とてもお肌にやさしそうですね。[るんるん]
早速つかってみました。[手(チョキ)]

DSC_5495.jpg

出してみると、写真では見にくいのが残念ですが、こんにゃく粒子と思われる粒が沢山入っているのが分かります。[ひらめき]

使用方法は、サクランボ大の量を手にとり、顔全体の乾いた状態のお肌に円を描くように優しくなじませていきます。
メイクがなじんだら、水またはぬるま湯で十分に洗い流します。
メイク落としだけじゃなく、一緒に洗顔も出来るので、朝の洗顔にも利用出来ます。[目]

使用後のお肌は、こんにゃく効果のお陰なのが、お肌がとてもつるつるなお肌になります。そしてもちもちとしています。[るんるん]
洗い上がりに気になるつっぱりもなく、スクラブ洗顔も一緒にしているのに、お肌への負担も感じる事がなく、汚れを肌の奥底からやさしく丁寧に落としている感じで、かなりお肌にすっきり感が出ました。[手(チョキ)]

使用後に化粧水使うと、浸透力もアップし、メイクののりもとても良かったので、お肌の調子をきちんと整えてくれるんだなぁ、、。と実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

お肌にやさしいクレンジングのモニターをさせて頂き、株式会社ラポーアンジェリック様ありがとうございました。[揺れるハート]

ナチュラトーン マンナンクレンジング


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

クリンピア

明日はわたくしめの在りし日に歌っていた画像がちょこっと登場しますよ~。
笑ってください。
by クリンピア (2010-11-04 09:35) 

みよたん

クリンピア様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブログに登場するのかな?見てみますね。
by みよたん (2010-11-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。