SSブログ

「HP ENVY100」届きました~♪ [AMN]

先日「HP 秋の新製品プリンター タッチ&トライイベント」に行き、日本ヒューレット・パッカード株式会社(以降略して日本HP社)より秋冬新作プリンターHP ENVY100のモニターをさせて頂く事になり、本日我が家に届きました。[わーい(嬉しい顔)]

イベント記事は、こちらから。

DSC05501.JPG

とても大きな箱で届いて、宅急便やさんにも「重たいので気を付けて下さい。[あせあせ(飛び散る汗)]」と言われてしまったほど、大きくて重い箱でしたよ~。

DSC05502.JPG

箱に、最低限必要なパソコンの環境及び、必要なインクの型番が書かれています。
箱に書いてあると、箱の中見る前に確認出来るので、とても親切だと思いました。[手(チョキ)]

早速、箱を開けてみる事に、、。

DSC05505.JPG

箱を開けてみると、説明書(プリンターのセットアップが始まるまでの事が説明が書かれている簡易的な説明書)と、

DSC05506.JPG

インクの取り付け方に説明書が入った紙と

DSC05507.JPG

電源コード、USBケーブル、ソフトウェアのインストールに使うCD-ROMと

DSC05508.JPG

「HP ENVY100」本体が、手提げ袋の中に入っていました。

DSC05509.JPG

手提げ袋から「HP ENVY100」本体を取りだしてみた状態。

DSC05511.JPG

透明ビニール袋を取って見ると、いろんなテープが貼ってあります。

DSC05513.JPG

1月末に返却するものなのに、いいのかなぁ、、。とか思いずつ、テープ剥がすに剥がしていきました。
(剥がさないと使えませんので、、。)

DSC05521.JPG

テープ等全て取った「HP ENVY100」の姿です。[ぴかぴか(新しい)]

DSC05523.JPG

コンパクトなので、小さな本棚の上にピッタシでしたので、本棚の上に置いて置く事にしました。[手(チョキ)]

やはり、日本HP社のプリンターのデザインは、とても素敵です。[ぴかぴか(新しい)]

このあと電源コードいれてプリンターのセットアップとなるわけですが、ネットワークプリンターの機能持っており、無線接続関係の設定は、旦那さんが無線のセキュリティからみかなーりいじってる関係上、旦那さんいないと事実上接続不可な状態で、本日仕事でいない為、後日セットアップ関係報告させて頂きます。(申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

1月末まで、いろいろと試させて頂きます。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

こらそん

これ、印刷すると自分で排紙口を開けて、
また自分で閉じてくれるんだよね。

そこのところのレポ、楽しみにしてるね♪
by こらそん (2010-10-31 20:09) 

みよたん

こらそん様

こんにちは。
そうなのです!!
印刷すると自分で開けて、自分で閉じてくれます。
そのあたりのレポ頑張ってします~。
by みよたん (2010-10-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。